Huluでクレジットカードを持っていない人の登録方法!コンビニのHuluチケットで支払い?

アニメや映画、海外ドラマを見る事が出来るサービスHulu(フールー)。

月額933円(税込み1,008円)という安い価格で、配信されている映像はどれでも見放題です。

月額約1,000円で利用できるという事で、Huluの会員数は国内で100万人を超えている人気コンテンツでもあります。

支払い方法は何があるの?

27add532d701c07e2f782b6287995d6c_s

huluの支払い方法は基本的にクレジットカードになります。

他にもauやDocomoといった携帯料金と一緒に支払う事が出来ます(ソフトバンクユーザーの方は今のところ不可)

追記:「ソフトバンクまとめて支払い」が新しく追加され、Huluに対応しているソフトバンクの端末でも支払う事が可能になりました!携帯大手3キャリアどこであってもスマホと一緒に支払う事が出来ます。

 

クレジットカードを持っていない方や、携帯料金と一緒に支払うのではなく別々に支払いたいという時に便利なサービスがあります。

クレジットカードが手元にない方や、親からクレジットカードを借りる事が出来ないといった方はこの方法で試してみてください。

Hulu登録はこちら!今なら2週間無料トライアル!

 

クレジットカードがない人の支払い方法はHuluチケット!

クレジットカードがない人の支払い方法はHuluチケット!

今までクレジットカードが無い方はコンビニでVプリカを購入し、Vプリカ専用のサイトに登録をしてからhuluの支払い手続きをする・・・というかなり面倒なものでした。

この記事でもVプリカで支払う方法を紹介していたのですが、最近Vプリカで支払う方法が使用できなくなりました。

それならクレジットカードを持っていない人はhuluを見る事が出来ないの?と思うかもしれませんが、Vプリカより簡単な「huluチケット」での支払いが利用できる様になったので、huluチケットで支払う方法を紹介します。

 

Huluチケットとは、チケットに書いてあるコード(プリペイド番号)を入力するだけでhuluが利用できるというものです。

チケットはセブンイレブンやローソン、サークルKサンクスといったコンビニで購入する事が出来ます。(※3/8現在ファミリーマートやミニストップでは購入できないようです。)

他にも日テレショップで購入できたり、フレッツ光やオリコカードのポイントでhuluチケットを購入する事が出来ます。

チケットには1ヶ月利用券1,007円、3ヶ月利用券3,021円、6ヶ月利用券6,042円の3種類から選ぶ事が出来ます。

 

コンビニでチケットを購入するのが一番簡単だと思うので、今回はセブンイレブンでの購入方法を紹介します。

コピー機の横にある機械で[プリペイドサービス]をタッチすると下の様な画面が出てきます。

セブンイレブンでhuluチケットを購入する方法1

赤で囲った[電子マネー・音楽・動画]をタップしましょう。

画面が光で反射していて見にくいですね・・・。申し訳ないです。

セブンイレブンでhuluチケットを購入する方法2

次に[音楽・動画]をタップします。

セブンイレブンでhuluチケットを購入する方法3

赤で囲った[huluチケット]をタップすると、1ヶ月利用券・3ヶ月利用券・6ヶ月利用券の中から選ぶ事ができ、チケットを発券してコンビニのレジで支払いをします。

支払いが終わるとプリペイド番号が書かれた紙を貰う事が出来ます。

 

チケットを購入する事が出来たら、下記のサイトからhuluへの登録手続きをしましょう。huluチケットで登録をする場合でも、2週間の無料トライアルが付いてきます。

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

hulu会員登録

名前や生年月日、メールアドレスを入力して次に進みます。

パスワードが必要になる事もあるので、メモに控えて覚えておきましょう。

hulu会員登録2

会員登録の次は支払い方法を選択します。

今回はHuluチケットでの支払いなので、赤で囲った部分にチェックをつけます。

huluの会員登録3

チェックをするとチケットコードを入力する画面に切り替わります。

コンビニで発券した12桁のコードを入力すると登録が完了します。利用期限が切れそうになったらまたコンビニでチケットを購入することで引き続き楽しむ事が出来ます。

 

Huluでどんなアニメ、映画、ドラマが見れるの?

 Huluでどんなアニメ、映画、ドラマが見れるの?

そもそもHuluでどんな番組が見れるの?と疑問に思う方も多いと思います。

どんな番組が放送されているか、ほんの一部ではありますが紹介したいと思います。

 

海外ドラマであれば、ゴシップガール、ウォーキングデッド、デスパレードな妻たち、グリー(glee)、クリミナルマインド、ボーンズ(BONES)、24、プリズンブレイク、フレンズ、アンダーザドーム、ブレイキングバッド、リベンジ、スーパーナチュラル、ホワイトカラー、フルハウス、Lostなどなど、様々な海外ドラマをHuluで見る事が出来ます。

他にも孤独のグルメやアイアンマン、○○妻、マジすか学園といった日本でも人気な作品も数多く見る事が出来ます。

紹介したのはほんの一部ですが、公式サイトを見ればどんなテレビ番組、映画、ドラマが放送されているのかを詳しく見る事が出来ます。

関連:【2016年版】huluで配信されているおすすめの映画、アニメ、海外ドラマまとめ!

 

先日発表された情報では、フジテレビとHuluが動画配信で提携したため「ノイタミナ作品」が順次放送されていくそうです。

Huluと言えば海外ドラマと思われがちですが、これからはアニメなどにも力を入れていきそうですね。

 

どちらにしても、月額約1,000円でこれほど多くの作品を見放題というのはかなり格安なのではないでしょうか。

ツタヤなどで4本程DVDを借りるのと大体同じ金額です。いつでも暇を潰す事が出来るHuluはコスパが良いですね!

 

PS4、Wii U、iPhoneなど様々な端末で見る事が出来る

HuluはPS4、Wii U、iPhoneなど様々な端末で見る事が出来る

Huluの良い点は様々なデバイスで見る事が出来るところです。

テレビやPCでの閲覧はもちろんのこと、iPhoneやiPad、Android端末、PS4やPS3、Xbox360、Wii、Wii U、ニンテンドー3DS、プレイステーションVitaなど様々な端末で見る事が出来ます。

PS3、Wii、Wii Uで見る場合はHuluの公式サイトでセットアップの仕方を一から紹介してくれるので、初心者の方にも簡単に設定する事が出来ます。

 

ちなみに、Wii UやPS4といったゲーム機では登録をする事が出来ないため、Huluの登録はパソコンかスマホで行う必要があります。

自分の部屋にテレビが無い!という方もiPhoneやiPad、パソコンから見る事が出来ます。

いつでもどこでも気軽に再生出来るHuluに登録をしてみてはいかがでしょうか。

宜しかったらシェアをお願いします!