WOWOWで錦織圭を見よう!全米オープンテニス2015が8/31から生中継で放送!

2015全米オープン解説は松岡修造

「全米オープンテニス2015」が8/31〜9/14の期間で開催されます。

錦織圭選手も登場する2015年シーズン最後のグランドスラムである全米オープンテニスを、WOWOWであれば生中継で見る事が出来ます!

2015年シーズン最後のグランドスラム!見るしかない!

wowowで2015年全米オープンで錦織圭を見よう

テニスに詳しい方であれば知っている事だと思いますが、グランドスラムとは4大大会の名称のことです。

1月にオーストラリアで行われる全豪オープン(ハードコート)から始まり、5月の全仏オープン(クレーコート)、6月のウィンブルドン選手権(グラスコート)、そして8月の全米オープン(ハードコート)の4つの大会の総称をグランドスラムと言います。

 

2014年の全米オープンでは錦織圭選手は準優勝をしています。

決勝戦でチリッチに負けてしまいましたが、錦織選手は全米オープンの様なハードコートが得意なので、優勝を期待してしまいますよね。

ハードコートはセメントやアスファルトを含んだ合成樹脂でコーティングされたコートです。クレーコートと比較すると球速が速くなるという特徴がありますが、イレギュラーなバウンドがあまりないため、錦織圭選手の様な技術力の高い選手がうまく戦えるコートでもあります。

 

2015年シーズンでは最後のグランドスラムということで、かなり注目されている大会です。

錦織圭の他にも、ジョコビッチやフェデラー、ワウリンカ、ナダル、フェレール、チリッチ、ラオニッチなどなど、テニスをあまり知らない方でも一度は聞いた事がある様なトップの選手たちも試合に出場しています。

女子の試合ではセレナ・ウイリアムズやシャラポワが出場しますし、日本人選手が強い車いすテニスでは国枝慎吾、上地結衣が登場します。

そしてWOWOWでは男女シングルス、ダブルス、車いすテニスを生中継しているので、錦織圭選手以外の試合も楽しむ事が出来ます。

初期費用・加入料はなし!月額2,484円でOK!WOWOW新規申込はコチラ

全米オープンの解説は松岡修造

2015全米オープン解説は松岡修造

シングルスの解説は松岡修造さんです。

熱い言動で話題をよんでいる松岡修造さんですが、全米オープンの解説をします。

 

他のスポーツでも熱心に実況や解説をしていますし、アスリートをリスペクトしているんだなぁ〜というのが伝わってくるので個人的に結構好きです。

松岡修造好きな皆さんも、松岡修造の解説を聴きながらテニスを楽しみましょう。

 

WOWOWは月額2,484円 初期費用などもなし

WOWOWは月額2,484円 初期費用などもなし

WOWOWは月額2,484円(税込み)で利用する事が出来ます。

「テニスを見る目的で加入したけど、楽しくて継続して利用している」という方も多くいます。

 

比較的安い価格でライブ映像や映画、ドラマ、アニメ、音楽番組などを見る事が出来るのでコスパ的にはかなりオススメです。

工事などわずらわしい行程はありませんし、初期費用・加入料などもかからず、申し込みから15分程度で視聴する事が出来ます。

興味がある方はWOWOWで暇を潰してみてはいかがでしょうか。

初期費用・加入料はなし!月額2,484円でOK!WOWOW新規申込はコチラ

宜しかったらシェアをお願いします!