WOWOWでメイウェザーVSベルトの試合が9/13に生放送!世界レベルのボクシングを見よう!

メイウェザー対ベルトの試合放送内容

9/13にフロイド・メイウェザー VS アンドレ・ベルトのエキサイトマッチの試合が始まります。

メイウェザー VS パッキャオの試合が最近話題になりましたが、メイウェザーは総試合48試合中48回勝利しています。

世界最強とも称される負けなしのメイウェザーですが、今回ばかりはメイウェザーが負ける歴史的瞬間を見る事ができるかもしれません!

メイウェザー対ベルトの試合放送内容

メイウェザー対ベルトの試合放送内容

フロイド・メイウェザー VS アンドレ・ベルト エキサイトマッチ世界プロボクシング

9/13 (日)午前11:00 〜の生放送です。

 

パリス・ヒルトン、ビヨンセ、マイケル・ジョーダンなど、世界のセレブや有名人の多くが観に行った、前回のメイウェザー対パッキャオの試合も前日の9/12に放送してくれます。

メイウェザー対パッキャオの試合を観ていない人は、歴史的な試合を再放送で観る事ができるのです!

 

今までの試合を全勝しているメイウェザーの負け姿が観れるのか、それとも負ける事無く49連勝目となるのか…。世界中の注目を浴びているエキサイトマッチです。

日曜日に生放送されるということで、平日は仕事で忙しいという方も観る事ができます!

メイウェザー VS ベルトの歴史的マッチをWOWOWで生放送!

 

アンドレベルトってどんな人?強いの?

アンドレベルトってどんな人?強いの?

対戦相手のアンドレ・ベルトって強いの?と疑問に思う方もいるかと思いますがかなり強いです。

ボクシングに詳しい方であればご存知だと思いますが、WBCウェルター級・IBF世界ウェルター級・WBA世界ウェルター級のタイトルを取った王者です。

 

総試合33試合中30回勝利をしていて、そのうち23回がKO勝利となっています。

メイウェザーと同じアメリカ出身で、メイウェザーの年齢が38歳、アンドレベルトの年齢が31歳と7歳差があるので、今回ばかりはベルトが勝つのではないか?と言われています。

アンドレ・ベルトの試合勝率は、前回話題となったパッキャオよりも高い勝率となっているのでアンドレ・ベルトが勝つ可能性は十分あります。むしろメイウェザーの負けるところが観たい…!

 

WOWOWに登録して他に観るものが無いなら解約もOK!

WOWOWに登録して他に観るものが無いなら解約もOK!

WOWOWは月額利用料金2,484円とお手頃な値段で利用する事ができます。

今回のメイウェザーVSベルトの試合を観て、他に観る番組が無かったら解約をする。という使い方も良いのではないでしょうか。

 

9/18〜20には錦織圭が出場する国別対抗のデビスカップも放送されます。

日本対コロンビアの試合があるので、テニスに興味のある方はその試合を観てから解約をしてもいいかもしれません!

メイウェザー VS ベルトの歴史的マッチをWOWOWで生放送!

宜しかったらシェアをお願いします!