ソフトバンクの新CM全動画!(ゴルゴ13・鉄腕アトム・ケンシロウ・ちびまる子ちゃん・あしたのジョー)

ソフトバンクのスペシャルCM各動画

ソフトバンクの新CMが10/20 20:53から全局で同時に公開されました。

各テレビ局でCMの内容が違っているので、人によって観たCMが違っていると思いますが、今回は全てのCMの動画をまとめてみました。

元セーラームーンの小泉今日子さんと、元おぼっちゃまくんの満島真之介さんのCMは既に公開されていましたが、それ以外のキャラクターを誰が演じるのかは今日まで発表されていませんでした。

ソフトバンクのスペシャルCM各動画

ソフトバンクのスペシャルCM各動画

画像:ソフトバンク

元ゴルゴ13を演じるのは小日向文世さん、元鉄腕アトムを演じるのは堺雅人さん、北斗の拳の元ケンシロウを演じるのは市川海老蔵さん、元ちびまる子ちゃんを演じるのは広瀬すずさん、元あしたのジョーを演じるのはピースの又吉直樹さんです。

どのキャラクターも知名度のある有名な方が演じていますね。意外にもキャラクターと合った人が演じていて、違和感なく見る事ができました。

鉄腕アトム役の堺雅人さんと、ちびまる子ちゃん役の広瀬すずさんがメインで出ています。

鉄腕アトムがセーラームーンの自撮り棒で撮影をしています。

 

小日向文世が演じるゴルゴは、現在総理大臣をやっている様です。

 

元「明日のジョー」の又吉直樹と、「北斗の拳」のケンシロウを演じる市川海老蔵さん。

まる子の「ジョーとケンシロウどっちが強いの?」という質問から戦う事になりますが、ジョーはだいぶ弱っているようで・・・。

 

元おぼっちゃまくんの満島真之介さんは、元々大金持ちでしたが今は売れない動画クリエーターをやっている様です。

YouTubeの様な動画サイトで一発ギャグを披露しています。

 

最近ではauの桃太郎、金太郎、浦島太郎の昔話のCMが有名になったりと、携帯会社のCMが話題になっていますね。

ある時間帯に同じCMを同時に放送するというのはよくありますが、今回のソフトバンクのCMは、全局で同時に違ったCMを放送するという今までにない放送の仕方でした。

ドコモのCMはそこまで印象的ではありませんが、auとソフトバンクのCMはシリーズものになっているので、これからストーリー点顔どうなっていくのかが楽しみですね!

宜しかったらシェアをお願いします!