11/12にWii Uとスプラトゥーンのプレミアムセットが発売!どれくらいお得?

Wii Uとスプラトゥーンのプレミアムセットは数量限定!

11/12(木)にWii U本体と周辺機器、ゲームソフトのスプラトゥーン(ダウンロード版)がセットになって発売されます。

Wii U本体とスプラトゥーンを別々に買う場合と比べ、どれくらいお得になるのか比較しているので是非参考にしてください。

(追記:11/26に予定数量に達したのでスプラトゥーンセットの生産・出荷は終了しました。販売している物しか買う事が出来ません。)

Wii Uとスプラトゥーンのプレミアムセットは数量限定!

Wii Uとスプラトゥーンのプレミアムセットは数量限定!

画像:任天堂

Wii Uとスプラトゥーンのセットは35,050円で購入する事が出来ます。(Amazon価格)

別々でWii Uとスプラトゥーンを購入する場合、Wii U本体の価格が31,390円、スプラトゥーンのソフトが4,909円となっていて、合計36,299円となります。

1,200円程の割引となりますが、ゲーム機本体は中々割引されないので、Wii Uの購入を考えている方は人気ソフトでもあるスプラトゥーンと一緒に購入するのがオススメです!

通常のWii U、スプラトゥーンのゲームソフトのセットの他に、Amazon限定で「イカすステッカー」がついたセットもあります。

別々にWii U、スプラトゥーンを買うのと同じくらいの金額になってしまいますが、せっかくWii Uとスプラトゥーンのセットを買うのであればステッカー付きを購入してみてはいかがでしょうか。

Amazonの予約ランキングでは、イカすステッカー付きのセットの方が人気です。

注意しなくてはいけないのが、Wii Uとスプラトゥーンセットの容量は22GBです。

しかし、通常のWii Uはデータを保存できる容量が25GBと多くなっています。

22GBでも十分な容量なのでほぼ困る事はないですし、もし容量が足りなくなってしまった場合は外付けハードディスクがあるので問題ありません。

 

他にもある!Wii Uとゲームソフトのセット!

他にもある!Wii Uとゲームソフトのセット!

画像:マリオメーカー

Wii Uとスプラトゥーンのセット以外にもお得なプレミアムセットがあります。

最近、テレビCMでもやっている「スーパーマリオメーカー」とWii Uのセットが33,785円で販売されています。

スーパーマリオメーカーセットのWii Uは24GBまで保存する事が可能です。

Wii Uは家族や友達と楽しむ事が出来ますし、オンラインに繋げて世界中の人と戦う事が出来ます!

マリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズなどの人気作品も数多くあるので、これを機に購入を考えてみてはいかがでしょうか。

宜しかったらシェアをお願いします!