忍者アドマックスの広告で稼ぐことは出来る?700万PVの収益を公開!

おすすめ広告忍者アドマックス

サイトやブログに広告を貼って収益化している方は多いかと思います。

サイトに貼る広告といえばグーグルアドセンスやnend、i mobileなど様々ありますが、今回は「忍者admax(アドマックス)」について詳しく紹介します。

今まで忍者アドマックスで稼いだ金額も一緒に紹介するので参考にしてください。

そもそも忍者アドマックスを使う理由って?

おすすめ広告忍者アドマックス

忍者アドマックス

サイトやブログに広告を張るのであれば「グーグルアドセンス」が一番おすすめです。

しかし、グーグルアドセンスは規約がかなり厳しく、利用規約をしっかりと理解していないとアカウントが停止されてしまう可能性が高いです。

広告の種類は多く、クリック単価が高いグーグルアドセンスは収益性が一番高いので、サイトやブログで収益化を考えた時にアドセンスを利用できないのはかなりつらいです。

グーグルアドセンスを利用する前にサイトやブログに広告を貼ってみたい方や、もう既にアドセンスのアカウント停止をされてしまった方、アドセンスと忍者アドマックスを併用して使いたい方は忍者アドマックスを使ってみてください。

グーグルアドセンスだけじゃない!アドネットワークを比較してみた

2015.05.10

忍者アドマックスの特徴

忍者アドマックスの一番の特徴は「インプレッション広告(収益)」です。

インプレッション広告を簡単にいうと「広告が表示されるだけで収益が発生する」というものです。

本来であれば広告がクリックされて初めて収益が発生しますが、忍者アドマックスでは広告がクリックされなくてもアクセスがあれば収益が発生します。

 

僕が忍者アドマックスを使う時は、サイトやブログ読んでいる方の目につきやすい場所にはアドセンスの広告を設置し、あまり見られない場所(サイトの一番下など)に忍者アドマックスの広告を貼ることが多いです。

別の広告と併用して使えるのは便利ですが、広告が多すぎると見ている方が不快に感じる事があるので注意しましょう。

 

700万PVの忍者アドマックスの収益

700万PVの忍者アドマックスの収益

忍者アドマックスを2年間利用した合計の広告表示回数と収益です。

広告表示回数は700万以上、クリック数は2,389回、確定収益は42,068円となっています。

700万回も広告表示されてそれだけの収益?と思うかもしれませんが、もしサイトに広告を3つ張っていた場合に1人の方がアクセスをすると、広告表示回数は3となります。

タイトルに700万PVと書いてしまいましたが、PV(アクセス数)と広告表示回数は意味が若干違っています。

 

そして先ほども書いた通り、僕が忍者アドマックスを張る時にはあまりクリックされない様な位置に貼っています。なのでクリック率も0.03%と低くなっています。

1クリック当たりの単価を割り出してみると17円でした。グーグルアドセンスと比べると劣りますが、そこまでヒドい単価では無いと思います。

インプレッション収益で発生している金額も含まれていますが、アドセンスと併用してこの金額になるのであれば十分ではないでしょうか。

忍者アドマックスの登録はコチラから

 

広告のサイズや種類も豊富

忍者アドマックスは広告のサイズや種類も豊富

忍者アドマックスの広告は種類やサイズも豊富で、グーグルアドセンスと比べて遜色ありません。

スマホ専用のオーバーレイ広告(スクロールしても表示されている広告)もあるので、クリック率も高まり収益アップに繋がります。

管理画面も見やすく、サイトや広告別のアクセス数や収益を簡単に切り替えてみる事が出来るので、慣れない方でも簡単に扱えると思います。

 

報酬は500円から換金する事が出来るので、初めての方でも利用しやすいと思います。

サイトの収益化を考えている人や、アドセンスのアカウントが停止されてしまった方は是非忍者アドマックスを使ってみてください。

宜しかったらシェアをお願いします!