iPhoneユーザーの方に向けて、LINEの着せ替えのやり方を詳しく紹介します。

僕はiPhoneを使っているのでiPhoneの設定方法になりますが、Android端末もiPhoneと大きく違いはないので同じ様に設定することができます。是非参考にしてください。

LINEの着せ替えのやり方

LINEの着せ替え設定

LINEのアプリを開き、右下の赤で囲った「・・・」をタップし上部の「設定」をタップします。

Android版のLINEでも「設定」から着せ替えをすることが出来ると思います。

LINEの着せ替え設定2

次に「着せ替え」をタップします。

LINEの着せ替え設定3

次に「My着せ替え」をタップしましょう。

LINEの無料着せ替え種類

最初から選べる無料の着せ替えテーマ「基本」「コニー」「ブラウン」の3つとなります。

初期設定は「基本」になっていますので、コニーかブラウンどちらかを選び「ダウンロード」をタップしましょう。

有料の着せ替えにしたい場合は「着せ替えショップへ」から購入することができます。

LINEの着せ替え設定4

初めからある着せ替えテーマの「ブラウン」にしてみました。「適用する」をタップすれば切り替わります。

LINEの着せ替え設定5

着せ替え後はこんな感じになります。

元のデザインに戻したい!という方は、先ほどの着せ替えの種類を選ぶ画面で「基本」をタップすると戻すことができます。

 

有料の着せ替えも種類が豊富!

有料の着せ替えも種類が豊富!

着せ替えを変更する画面の「着せ替えショップへ」をタップします。

LINEの有料着せ替え

有料着せ替えはLINEコインで購入する事ができ、ポケモンやドラえもん、スティッチ、クレヨンしんちゃん、ディズニーキャラクターなど、様々な着せ替えに変更することができます。

大体100〜150のLINEコインで購入できるので課金してみても良いかもしれませんね。

新しい着せ替えのデザインは随時追加されているので、気になった方は頻繁にチェックしてみてください。

 

LINEコインはiPhoneであればiTunesカード、Android端末であればGoogle Playカードでチャージをしてコインに交換する事ができます。

LINEの着せ替え画像は機種変更をしてもログインIDとパスワードを覚えていれば消える事はありません。