iPhoneでLINEの着せ替えを設定する方法!Androidも同じ様に出来るよ!

LINE着せ替え

iPhoneユーザーの方に向けて、LINEの着せ替えのやり方を紹介しています。

僕が使っているスマホがiPhoneなので、iPhoneでの設定の方法を紹介しますが、Android端末もiPhoneとあまり変わらず、同じ様に設定できるので是非参考にしてください。

LINEの着せ替えのやり方

LINEの着せ替え設定

右下の赤で囲った「・・・」を押して、上部の「設定」を押しましょう。

iPhoneの設定画面ですが、Androidも特に変わりはないので同じ方法で設定する事が出来ます。

LINEの着せ替え設定2

次に「着せ替え」をタップします。

LINEの着せ替え設定3

次に「My着せ替え」をタップしましょう。

LINEの無料着せ替え種類

最初から選べる無料の着せ替えテーマ「基本」「コニー」「ブラウン」の3つです。

初期設定は「基本」になっていますので、コニーかブラウンどちらかを選び「ダウンロード」をタップしましょう。

LINEの着せ替え設定4

最初からある着せ替えテーマの「ブラウン」にしてみました。「適用する」をタップすれば切り替わります。

LINEの着せ替え設定5

着せ替え後はこんな感じになります。

見にくくて元のデザインに戻したい!という方は、先ほどの着せ替えの種類を選ぶ画面で「基本」をタップしましょう。

 

有料の着せ替えも種類が豊富!

有料の着せ替えも種類が豊富!

先ほどの無料の着せ替えを選ぶ画面の「着せ替えショップへ」をタップします。

LINEの有料着せ替え

有料着せ替えはLINEコインで購入する事ができ、ポケモンやドラえもん、スティッチ、クレヨンしんちゃん、ディズニー系など、様々な着せ替え画像を購入する事が出来ます。

大体100〜150コインと安いので気軽に購入できますね!

新しい着せ替えのデザインはどんどん追加されているので、気になった方は頻繁にチェックしてみましょう。

 

LINEコインはiPhoneであればiTunesカード、Android端末であればGoogle Playカードでチャージをしてコインに交換する事が出来ます。

LINEの着せ替え画像は、機種変更をしてもログインIDとパスワードを覚えておけば消える事が無いので、ずっと使う事が出来ます!

宜しかったらシェアをお願いします!