トレクル『スモーカーの大追跡! 猛追』難易度エキスパートのノーコンティニュー攻略!

イベント『スモーカーの大追跡! 猛追』難易度エキスパートの、ノーコンティニューパーティなどを紹介しています。

スモーカーの必殺技は「受けるダメージを3ターンの間、50%減らす」効果があります。

攻撃力・体力共に高いキャラなので絶対に入手しておきましょう!

また、同イベントのルーキー、ベテラン、エリートも同じパーティでクリアする事が出来ます。

『スモーカーの大追跡! 猛追』ノーコンパーティ

『スモーカーの大追跡! 猛追』ノーコンパーティ

船はゴーイング・メリー号で、船長にギア3ルフィ、フレンド船長にはクマを入れました。クマの船長効果は「力属性キャラの攻撃と体力を2倍」にしてくれます。

ボスのスモーカーは攻撃力が高いので、体力を底上げしたパーティがオススメです。

ギア3ルフィを船長に2体置いてしまうと体力が低く、ゲームオーバーになってしまう可能性があるので、ギア3ルフィとクマか、ギア3ルフィと黒ひげを船長に置くパーティが強いです。

 

パーティ要員にはブラメンコ、ルッチ、アーロン、クラーケンを置きました。

クリアが難しいという方は、そげキングなどの遅延スキルを持ったキャラを入れましょう。

 

『スモーカーの大追跡! 猛追』一戦目

上は一戦目の画像です。

一戦目にも技属性のスモーカーが登場してきます。スモーカーの体力は約50万で4020ダメージの攻撃をしてきます。

道中の画像は省略しますが、ボス戦までに肉スロットが出現すれば積極的に取りましょう!

 

稀に道中で速属性のたしぎが登場します。

運が良ければドロップすることも出来るので入手しておきましょう!

 

『スモーカーの大追跡! 猛追』ボス戦

ボスのスモーカーは先制攻撃で船長を4ターン封印、6034ダメージの攻撃をしてきます。

スモーカーは3ターンに一度攻撃してくるので余裕がありますが、6314ダメージの攻撃をしてくるので体力が少ないとやられてしまいます。

船長の封印が解かれるまでウソップの遅延スキルを使ったり、肉スロットで回復をしましょう。

スモーカーの体力は約80万となっています。

 

『スモーカーの大追跡! 猛追』スキル発動

スモーカーは残りの体力が1/3以下になると必殺技を発動してきて、船長・フレンド船長を3ターン封印してきます。

船長・フレンド船長を封印される事で、敵に大ダメージを与える事が出来なくなってしまうので、なるべく体力を残さない様に倒しきってしまいましょう。

 

スモーカーは3ターンに一度攻撃をしてくるので、比較的余裕があります。

ダメージ軽減の必殺技を持つアルビダを入れておくとクリアしやすくなるので、力属性のパーティで挑戦してみてください!

 

スモーカードロップ

獲得経験値は5804です。

宜しかったらシェアをお願いします!