トレクル『決戦!ミホーク 肩ならし』難易度マスターのノーコン攻略!くまパーティがおすすめ?

イベント『決戦!ミホーク 肩ならし』難易度マスターの、ノーコンティニューパーティを紹介します。

ミホークの船長効果は「斬撃タイプキャラの攻撃を2.5倍」、必殺技は「敵全体のHPを30%減らす」です。

体力は3000以上ありますし、攻撃力も高いキャラクターなので絶対に入手しておきましょう!

『決戦!ミホーク 肩ならし』のノーコンパーティ

決戦!ミホーク 肩ならしパーティ

船はゴーイング・メリー号で船長にギア3ルフィ、フレンド船長にはくまを入れました。くまの船長効果は「力属性キャラの攻撃と体力を2倍」にしてくれます。

船長・フレンド船長をギア3ルフィにすると体力的にやられてしまうので、くまを入れて体力を上げるとクリアしやすくなります。

 

パーティ要員にはアーロン、ルッチ、アルビダ、そげキングをいれました。

遅延スキルを持ったそげキングは必須です。ダメージ軽減の必殺技を持つアルビダを入れるとさらにクリアしやすくなります!

 

決戦!ミホーク 肩ならし2戦目

上は二戦目の画像です。

カメでターン数を稼ぎ、ボス戦でそげキングの必殺技を使える様にしておきましょう。

カメは1体当たり2500ダメージの攻撃をしてくるので、肉スロットで回復しながらターン数を稼ぎましょう。

 

決戦!ミホーク 肩ならし三戦目

上は三戦目の画像です。

先制攻撃で2202ダメージの攻撃をしてきます。1ターンで海兵を倒し、次のターンで緑海賊ペンギンを倒す事でターン数を稼ぐ事が出来ます。

 

決戦!ミホーク 肩ならし四戦目

上は四戦目の画像です。

タツノミコトはターン封じの必殺技を使ってくるので、先に倒してしまいましょう。

また、力属性のパーティで挑戦している場合は、技属性の敵がターン封じをしてくるので、タツノミコトと技属性の敵を先に倒しましょう。

 

決戦!ミホーク 肩ならしボス戦

上はボス選の画像です。

ボスのミホークは先制攻撃で4000ダメージの攻撃をしてきます。

ミホークの通常攻撃は9980ダメージとかなり高いので、1ターン目にアルビダのダメージ軽減の必殺技を使いましょう。

次のターンにはウソップの遅延スキルを使って、4ターン以内に倒す様にしましょう。ミホークの体力は約110万です。

 

軽減スキルのアルビダがパーティにいないという方は、1ターン目からそげキングの遅延スキルを発動しましょう。

タップミスが無ければ4ターンで倒す事が出来ると思います!

 

決戦!ミホーク 肩ならしドロップ画面

「決戦!ミホーク 肩ならし」マスター級の獲得経験値は6600です。

マスター級であれば必ずミホークをドロップする事が出来ます。ミホークの必殺技はかなり強いので必殺技レベルを上げましょう!

エキスパート級の攻略は紹介しませんが、マスター級と同じパーティでクリアすることができます。

宜しかったらシェアをお願いします!