スプラトゥーン第10回フェス「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」開催!

「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」

スプラトゥーン第10回目のフェス「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」が開催されました。

どちらか悩ましいお題でしたが、僕は「カンペキな頭脳」に投票をしました!どちらのチームも勝利を目指して頑張りましょう!

関連:スプラトゥーン第9回フェス「赤いきつねと緑のたぬきどっちが好き?」が開催!

「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」開催

「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」

今回のフェスの開催期間は1/23(土)12:00 〜 1/24(日)12:00となっています。

僕的に投票率は「カンペキな頭脳」の方が多いと思ったのでカンペキな頭脳に投票をしましたが、投票率よりも「勝率」が重要になってくるので、投票人数が少ないと思われる「カンペキなカラダ」に投票すれば良かったかなあと思っています・・・。

 

ちなみに、今回のフェスでのステージは「ハコフグ倉庫」「ショッツル鉱山」「アンチョビットゲームズ」の3ステージとなります。

「ハコフグ倉庫」「アンチョビットゲームズ」は近距離で戦う事が多いので、スプラシューターコラボや、サブ武器にスプラッシュシールドを備えた.52ガロン、.96ガロンデコが強いです。

遠くの敵とも撃ち合う事の多い「ショッツル鉱山」では、デュアルスイーパーが連射力も高く射程も長いのでおすすめです!

 

「カンペキなカラダ」を選んだ方のランクは、ふつうのカンペキカラダガール(ボーイ)→まことのカンペキカラダガール→スーパーカンペキカラダガール→カリスマカンペキカラダガール→えいえんのカンペキカラダガールと上がっていきます。

「カンペキな頭脳」を選んだ方のランクは、ふつうのカンペキ頭脳ガール(ボーイ)→まことのカンペキ頭脳ガール→スーパーカンペキ頭脳ガール→カリスマカンペキ頭脳ガール→えいえんのカンペキ頭脳ガールと上がっていきます。

 

スプラトゥーンのサーバーが落ちているのか、回線が悪いのか分からないのですが(多分サーバーが落ちている)中々フェスに入る事が出来ませんね・・・。

※追記

スプラトゥーンの公式ツイッターで「ネットワークにトラブルが発生しており、一部のお客様がサービスをご利用できない状態」といった内容のつぶやきがされました。

多くの方が通信エラーの状態なので、復旧までもう少し時間がかかりそうですね。

 

「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」結果発表

 「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」得票率

フェスの結果が発表されました。結果を見ていきましょう。

得票率は44 ー 56で「カンペキな頭脳」の勝利!

 「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」勝率

肝心な勝率は53 ー 47で「カンペキなカラダ」が勝利。

勝率が高い方が勝つと言っても過言ではありません。では最終結果を見ていきましょう。

 「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVSカンペキな頭脳」最終結果

最終結果は362 ー 338で「カンペキなカラダ」の勝利となりました!

得票率が少ないチームの方が勝率が高い傾向にあるので、得票率が少ないチームを選んだ方が良いんですかね・・・。

宜しかったらシェアをお願いします!