Huluにてアニメ「おそ松さん」が配信!シュールで笑えるギャグが面白すぎ

やっと分かってきた○○松

月額933円(税込み1,008円)で映画や海外ドラマ、アニメなどが見放題のhuluに「おそ松さん」が追加されました!

第1話は権利上の都合で見る事が出来ませんが、第2話〜22話まで見る事が出来ます。(3/14現在)

おそ松さんがかなり面白いと前々から聞いていたので一気にhuluで見ましたが、かなり面白いです。

基本的に1話完結のアニメ

基本的に1話完結のアニメ

第1話は配信されていないので第2話から見ましたが、基本的に1話完結のアニメなので問題なく見る事が出来ました。

おそ松さんは赤塚不二夫さんの漫画で、ジャンルで言う所の「ギャグアニメ」となります。アニメでここまで笑うのは初めて!というくらいシュールで面白い作品です。

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

Huluは携帯料金やクレジットカードと一緒に支払う事が出来ますが、コンビニで購入する事が出来るHuluチケットであれば、1ヶ月利用券・3ヶ月利用券・6ヶ月利用券から選べるので簡単に登録が出来ます。

関連:Huluでクレジットカードを持っていない人の登録方法!コンビニのHuluチケットで支払い?

 

やっと分かってきた○○松

やっと分かってきた○○松

画像:おそ松さん

おそ松さんは主人公がおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の6人で、6つ子なため最初のうちは名前と顔が一致しませんでした。

洋服の色が6人違っていて、キャラの性格や髪型も若干違っているので、見進めていくうちにどれが○○松か分かってきます。

友達には「声で判別出来るでしょ!」と言われましたが、声優にあまり詳しくない僕は神谷浩史さん(チョロ松)くらいしか分かりませんでした・・・。

神谷浩史さんは「進撃の巨人」のリヴァイや「黒子のバスケ」の赤司征十郎の声もやっていますね。

 

他には櫻井孝宏さん(おそ松)、中村悠一さん(カラ松)、福山潤さん(一松)、小野大輔さん(十四松)、入野自由さん(トド松)がそれぞれ声を担当しています。

一気に見てしまう程面白い作品なので、気になった方は是非チェックしてみてください!

宜しかったらシェアをお願いします!