モンスト「超・獣神祭」2日目の10連ガチャの結果は如何に!?シングルガチャで奇跡が

モンストのガチャイベント「超・獣神祭」が3/30〜開催していますが、初日に続き2日目も10連ガチャを引いたので結果を発表しようと思います。

初日の10連ガチャの結果については前回の記事を参考にしてください。

関連:モンストの「超獣神祭」が開催!ルシファー、ガブリエルを狙って10連ガチャを引いてみた

超獣神祭2日目、10連ガチャの結果

では、早速2日目のガチャ結果を見てみましょう。

超獣神祭2日目、10連ガチャの結果

左上から順にキャラ名とランクです。

ケンタウロス ☆4
早乙女シュリ ☆4
黄忠 ☆4
フレイヤ ☆4
玉龍 ☆4
シルフ ☆4
百地三太夫 ☆4
キルケー ☆4
シェヘラザード ☆5
ネトロヴィッチ森山 ☆4

ルシファー、ガブリエルが当たる確率が低いのは分かっていましたが、☆5は1体でシェヘラザードのみと、この運の無い結果にはさすがに震えました。

シェヘラザードは攻撃力やHP、スピードといったステータスは高くありませんが、神化にすると攻撃をする度に体力を回復する事が出来るので、サポートキャラとしてクエストに連れて行くのがおすすめです。

ADW(アンチダメージウォール)のアビリティが付いているので、クィーンバタフライや毘沙門天クエストに適正キャラとして連れて行く事が出来ます。

他の☆4のキャラは強くないので、キャラ詳細については割愛します。

 

衝撃的な10連ガチャの結果だったので、1回だけシングルガチャを引いて終わりにしよう!と思い引いてみました。

超獣神祭シングルガチャ上杉謙信

前々から欲しかった上杉謙信が1発で当たったので、プラマイゼロってとこですね。

上杉謙信を神化するとヴィシャスや阿修羅、イザナミなど数多くのクエストへ適正キャラとして連れて行く事が出来ます。

アビリティはADWで貫通タイプです。攻撃力やHPも高いので、火力キャラとしてかなり使えます。

 

シングルガチャで上杉謙信が当たったので良かったのですが、初日、2日目とガチャ結果は良いものではありませんでした。

今の所無課金でプレイしているので、今回の超獣神祭での10連ガチャはこれで最後になると思います。

シングルガチャは期間中に数回引くと思うので、ガブリエルやルシファーといった強キャラが出たらまた記事にしようと思います。

この記事を読んでいる方に良いキャラが当たる様に願ってますよっと・・・。

宜しかったらシェアをお願いします!