モンストのイベント「少女は緑の惑星の夢を見る(エウロパ)」開催!ユメ玉の使い道とは

モンストのユメ玉の使い道とは?

モンストのイベント「少女は緑の惑星の夢を見る(機甲闘姫 エウロパ)」のスペシャル報酬で「ユメ玉」をゲットすることができます。

このユメ玉の使い道を簡単に紹介します。

モンストのユメ玉の使い道とは?

モンストのユメ玉の使い道とは?

ユメ玉で引く事が出来るガチャが4/26 11:59までの期間で開催しています。ユメ玉1個で1回ガチャを引く事ができ、10個で10連ガチャを引けます。

10連ガチャでは☆5の「ファルファレロ」を必ず入手する事が出来ます。ラック1〜5の状態でゲット出来るので、簡単に運極にすることができます。

ファルファレロは光属性でADW(アンチダメージウォール)のアビリティを持つキャラなので、光属性のADW持ちキャラがいない場合は必ず入手しておきましょう。体力や攻撃力もそこそこ高いので結構使えます。

 

他にも、ユメ玉で引けるガチャで入手出来るのは以下の通りです。

・ファルファレルロ

・イベントクエストのボスキャラ(☆4)

・各属性のマンケンチー、ドケンチー、コケンチー

・パワタスS、スピタスS、ヒトポタスS

・マンゼニー、ドゼニー、コゼニー

 

神化素材になるボスキャラもユメ玉ガチャで排出されるので、覇者の塔が終わってやる事が無い方はユメ玉を集めてガチャを引きましょう!

イベント「少女は緑の惑星の夢を見る(機甲闘姫 エウロパ)」の難易度はそこまで高くないので、楽にクリアできると思います。

シングルプレイよりも、運極キャラでマルチプレイをした方が効率的にユメ玉を入手する事が出来るので、掲示板を活用してみましょう!

宜しかったらシェアをお願いします!