ネットの無料テレビ「AbemaTV」で放送後の番組を見る方法って?有料のプレミアムプランで解決!

AbemaTVで放送し終わった番組は見れる?

サイバーエージェントが手がける、スマホで見れるネットテレビ「AbemaTV」。

AbemaTVは無料で番組を見る事ができ、パソコンやスマートフォンを使って気軽に楽しむ事が出来ます。

AbemaTVはチャンネルがたくさんありますが、自分が見逃した番組を放送後に見る事は出来るのでしょうか?

AbemaTVで放送し終わった番組は見れる?

AbemaTVで放送し終わった番組は見れる?

画像:サイバーエージェント

AbemaTVはニュースやアニメ、スポーツ、音楽のチャンネルなどたくさんのチャンネルがあります。

関連:24時間無料でアニメが見れる?ネットのテレビ「AbemaTV」で配信されているチャンネルを紹介

これから放送する番組については番組を予約をすることで通知を受ける事が出来ますが、予定があって番組を見る事が出来なかったり、同じ時間に見たい番組が2つ以上あることもあります。

ニコニコ動画の様にAbemaTVにはタイムシフト機能はあるのでしょうか?

 

有料会員で放送後の番組を見ることができる

有料会員で放送後の番組を見ることができる

画像:AbemaTV

AbemaTVには月額960円のプレミアムプランがあります。

このプレミアムプランに加入をすれば、放送後の番組も閲覧することができます。(一部見れない番組もあります)

月額960円と高い様に思えますが、AbemaTVでは「スマホで朝まで生テレビ」や様々なアニメなど、面白い番組をたくさん放送しているので、AbemaTVを長時間使う方にとっては安いかもしれませんね。

 

注意しなくてはいけないのが、AbemaTVのプレミアムプランはクレジットカード決算のみとなっています。

今後はhuluやNetflixのチケットの様に、コンビニエンスストアで購入出来る様になるかもしれませんが、今の所クレジットカードを使った支払いしかできません。

AbemaTVのプレミアムプランについては公式サイトで確認出来ます。

宜しかったらシェアをお願いします!