写真フィルタアプリ「B612」のロゴの消し方とは?消す方法はとても簡単!

写真フィルタアプリ「B612」のロゴの消し方とは?消す方法はとても簡単!

写真にお洒落なフィルターをかける事が出来る写真アプリ「B612」を使っている方は多いかと思います。

関連:LINEの写真アプリ「B612」の使い方・フィルターのかけ方・撮影や保存の方法を紹介!

B612で写真撮影をすると撮影した写真に「B612」というロゴが表示されますが、設定次第ではロゴを消す事が出来ます。B612のロゴが邪魔!という方に向けて、B612のロゴの消し方を詳しく紹介しているので是非参考にしてください。

撮影した写真に表示されるB612のロゴの消し方

撮影した写真に表示されるB612のロゴの消し方1

上の画像の赤色で囲ったアイコンをタップしましょう。このアイコンを押すと各種設定をする事が出来ます。

撮影した写真に表示されるB612のロゴの消し方2

下の方にスクロールをすると「B612マーク」という項目があります。

初期設定ではそこにチェックがついていると思うので、このチェックを外しましょう。これでB612のマークが表示されなくなります。

今回はiPhoneで試しましたが、Androidアプリも設定の方法は基本的に同じです。

他にもこの設定部分でシャッター音を無音にする事が出来るので、設定を自分好みにしてみて下さい。

宜しかったらシェアをお願いします!