新作「バイオハザード7 レジデント イービル」が2017年1月26日に発売!PS4で体験版が出来る!

バイオハザード7トレイラー3

E3で続々とビックタイトルのゲームが発表されましたが、ゲームや映画でも大人気のバイオハザードシリーズ「バイオハザード7 RESIDENT EVIL(レジデントイービル)」が2017年1月26日に発売されます。

バイオハザード7はプレイステーションVRに対応しているので、バイオハザードの世界観を味わえるゲームということになりますね!

ちなみにプレイステーションVRは6/18から予約は開始され、10/13に発売となります。

バイオハザード7の動画・体験版がPS4でプレイ出来る?

E3でのバイオハザード7の発表と合わせて、YouTubeでも予告編(トレイラー)が配信されています。

バイオハザード7トレイラー

狭い通路に薄暗い廊下。まさにバイオハザードの世界観!

バイオハザード7トレイラー2

廊下を通り過ぎる人影・・・。これをVRで体験すると思うとゾッとします。

バイオハザード7トレイラー3

バイオハザード7では写実的なグラフィックを表現する為に「REエンジン」という新しいグラフィック表現方法を活用しているそうです。

ゴキブリやムカデといった虫が出てきますが、よりリアルに表現されています。

バイオハザードのトレイラーはコチラで見れます。

 

ちなみに、現在PS4ではPlayStation PLUS会員に向けて「バイオハザード7 ディザー 〜ビギニングアワー〜」が配信されています。

僕も体験版をやってみましたがグラフィックがかなり鮮明で、男が廊下を通るシーンでは恐怖を感じました。

プレステーションVRでプレイしてみたい反面、怖くて最後まで出来ないんじゃないかなーと思いますが新作バイオ楽しみですね!

宜しかったらシェアをお願いします!