モンスト「顔面真ッ青的功夫遊戯(アンデッド・ロンロン)」の攻略・適正キャラ

モンストのイベント「顔面真ッ青的功夫遊戯」のノーコンティニュークリアの攻略、適正キャラを紹介しています。

ボスには水属性の「アンデッド・ロンロン」が出現します。このクエストの難易度はそこまで高くありません。

イベント「顔面真ッ青的功夫遊戯」の攻略・適正キャラ

消費スタミナ 28
獲得経験値 1000
雑魚敵の属性
ボスの属性
ボスの種族 魔族
ドロップ出来るモンスター アンデッド・ロンロン
出現ギミック 蘇生
ブロック

ステージのギミックとしてブロックが出現するので、アンチブロックのアビリティを持つキャラをパーティに入れると楽に敵を倒す事が出来ます。

もちろん、アンチブロックのキャラがいなくても楽にクリアする事が出来ます。

適正キャラはクシナダ零、バッハ、ナチョス、パールヴァティなどです。

 

一戦目

「顔面真ッ青的功夫遊戯」パーティ

今回はナチョス、紫龍、おりょう、ガブリエルで挑戦しました。

「顔面真ッ青的功夫遊戯」1戦目

靴の敵に攻撃を当てるとスピードが上がるので、靴の敵に攻撃を当てながら倒しましょう。

「顔面真ッ青的功夫遊戯」1戦目ロケット

敵の横にはロケットが飛んでくるので、横に位置しない様にしましょう。

 

二戦目
「顔面真ッ青的功夫遊戯」2戦目

ブロックが出てきて邪魔ですが、敵の体力は少ないので楽に倒せると思います。

 

三戦目

「顔面真ッ青的功夫遊戯」3戦目

ここでも靴の敵に攻撃を当てましょう。

 

ボス戦第1ステージ

「顔面真ッ青的功夫遊戯」4戦目
左下
(3ターン)
連撃弾
約3500〜4300ダメージ
右下
(4ターン)
蘇生
右上
(5ターン)
左上
(8ターン)

5ターン、6ターン目の攻撃は確認出来ませんでしたが、ボスの体力は低いので簡単にクリア出来ると思います。

ここでも靴の敵に攻撃を当ててスピードを上げましょう。

 

ボス戦第2ステージ

「顔面真ッ青的功夫遊戯」ボス戦第2ステージ

雑魚敵を先に倒してからボスを倒しましょう。

 

ボス戦第3ステージ

「顔面真ッ青的功夫遊戯」ボス戦第3ステージ

先に周りの雑魚敵を倒してからボスに攻撃をしましょう。

「顔面真ッ青的功夫遊戯」ボス戦第3ステージロケット

上にキャラを配置しているとロケットが飛んでくるので注意してください。

新イベントではありますが、難易度が低いのクリアは簡単ですね!アンデッド・ロンロンのステータスについては省略します。

宜しかったらシェアをお願いします!