E3で新作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を発表!ステージはオープンワールド?

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

先日行われたE3でプレイステーションVRのゲームソフトが続々発表されましたが、任天堂も発売予定のゲームソフトを発表しました。

任天堂が来年発売すると言われる「NX」の新しい発表は無かったものの、人気シリーズのゼルダの伝説の最新作である『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発表されました。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はステージが広い?

「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」などシリーズ全てが面白いゼルダの伝説ですが、最新作の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では、ステージをどこでも自由に動き回る事が出来るオープンワールドになるそうです。

Wiiで発売された「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」と比べると、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は12倍の広さになると言います。

かなり広いステージをオープンワールドスタイルで動き回る事が出来るので、かなり自由度が高いゲームとなりそうですね。

ちなみにYouTubeでゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのデモトレイラーを見る事が出来ます。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

グラフィックもかなり綺麗で弓を装備しています。ゼルダの伝説と言えば弓や剣ですよね。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド2

剣を使って敵と戦っています。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド3

壁をよじ登っていますが、奥にある山にも登る事が出来るんでしょうかね?

 

ゼルダの伝説シリーズは総じて面白い作品なので、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』も絶対に楽しいでしょうね〜。発売は来年になりますが今から楽しみです。

ちなみにamiiboにも対応するそうで、リンク(弓)、リンク(騎乗)、ガーディアンの3体のamiiboが発売されるみたいです。

既にウルフリンクのamiiboが発売されていますが、ウルフリンクのamiiboも対応されるそうです。

宜しかったらシェアをお願いします!