写真加工アプリSNOWで動画を撮影する方法・動画を消音(ミュート)・保存するやり方

写真加工アプリSNOWで動画を撮影する方法・動画を消音(ミュート)・保存するやり方

写真加工アプリSNOW(スノウ)で動画を撮影する方法や、撮影した動画を保存する方法などを紹介します。

撮影した動画は音声を消音(ミュート)にして保存したり、文字を入れて加工する事も出来ます。

SNOWで動画を撮影する方法

SNOWで動画を撮影する方法

中央の赤で囲ったアイコンをタップすると写真撮影ができますが、このアイコンを指で長押しすることで動画を撮影する事が出来ます。

SNOWで動画を撮影する方法2

アイコンを指で押している間だけ動画が撮影出来ます。指をアイコンから離すと動画の撮影が終了します。

SNOWで動画を撮影する方法3

右下の「↓マーク」をタップすると、撮影した動画をiPhoneやAndroidのスマホのアルバムに保存する事が出来ます。

右上の音声マークをタップすると動画に入った音を消す事ができ、中央の「Tマーク」をタップすると文字を挿入する事が出来ます。一番右の「ペンのマーク」をタップすると撮影した動画に落書きをする事が出来ます。

 

写真と同じ様に、動画を撮影するときにもフィルターをかけたり、犬や猫などのアニメーション撮影をする事が出来ます。

SNOWの基本的な使い方については以下の記事を参考にしてください。

写真加工アプリSNOW(スノウ)の登録方法・使い方や加工の仕方・LINEとの連携について

宜しかったらシェアをお願いします!