【モンスト】6/29の超・獣神祭10連ガチャ結果!ノアを狙うも限定キャラの卑弥呼が当たる?

6/29超・獣神祭10連ガチャ結果

超・獣神祭のガチャイベントが6/29〜7/2の期間で開催されました。

今回の超・獣神祭ではガブリエルやルシファー、ストライク、卑弥呼、神威の他に、限定キャラとして「ノア」も排出されます。

ノアを神化するとAGB、AWのアビリティを持ち、SSのチェインメテオはかなりの高火力攻撃なので評価が高いキャラです。

今回このノアを狙って10連ガチャを引いてみました。

6/29の超・獣神祭10連ガチャ結果

6/29超・獣神祭10連ガチャ結果

左上からキャラの名前とランクです。

ネプチューン ☆4
ケンタウロス ☆4
鞍馬天狗 ☆4
縁魔道アーノルド ☆4
蒲公英 ☆5
キルケー ☆4
レヴィアタン ☆4
直江兼続 ☆4
豆の木ジャック ☆4
卑弥呼 ☆5 

☆5のキャラは蒲公英(たんぽぽ)と卑弥呼でした。

蒲公英を神化すると飛行とAGBのアビリティを持つので、多くのクエストに連れていくことができます。

 

限定キャラの卑弥呼が最後に出たのはかなり驚きました。

卑弥呼を進化すると木属性キラー、ADWのアビリティ持ちになります。火力も高いので幅広いクエストで活躍します。

 

限定キャラのノア狙いで10連ガチャを引きましたが、卑弥呼が出てくれたので今回は十分満足です。前回はシングルガチャでストライクも当たりましたし。

関連:5/31の超・獣神祭シングルガチャ結果!限定のストライクが当たる!?

欲を言えばルシファーとガブリエルが欲しいので、次に狙うのはこの2体ですね・・・!

宜しかったらシェアをお願いします!