アプリSNOW(スノウ)の退会ができない!アカウントの消し方・退会の方法を紹介

アプリSNOW(スノウ)の退会ができない!アカウントの消し方・退会の方法を紹介

今回は写真加工アプリSNOW(スノウ)の退会の方法を紹介しています。

SNOWのアプリをスマホから削除してもアカウント自体は残っているため、完全に消去出来ているとは言えません。

SNOWのアカウントを削除したいという方は、今回紹介する手順で試してみてください。

SNOWを退会する方法

SNOWを退会する方法

まずSNOWのアプリを開き右下の「・・・」の吹き出しマークをタップします。

SNOWを退会する方法2

次に右上のアイコンをタップします。

SNOWを退会する方法3

下にスクロールして「サポート」をタップします。

SNOWを退会する方法4

次に「自分のアカウントを削除するにはどうすればよいですか。」をタップします。

SNOWを退会する方法5

「アカウントを削除」をタップしましょう。

SNOWを退会する方法6

SNOWを登録したときのSNOW IDかメールアドレス、SNOWパスワードを入力して「アカウントを削除」をタップすれば削除が完了します。

アカウントを削除してしまうと、SNOW IDや友達リスト、メッセージ、スタンプなどのデータが全て消えるので注意してください。

 

SNOWを登録する時に「LINEで連携」をした方は友達リストにLINEの友達が表示されていると思います。

LINEの友達が表示されるのが嫌だ!という方は、今回紹介したやり方でSNOWのアカウントを削除して、もう一度アカウントを作り直しましょう。

アカウントを彩度作り直す時は「メールアドレスで登録」をすると、LINEや連絡先にいる人が友達リストに表示されないので、SNOWで撮影した写真(ストーリーに投稿した写真)を見られる事はありません。

宜しかったらシェアをお願いします!