JiNSはメガネのパーツや部品を修理・無償交換してくれる?お得な無償サービスがすごい!

JiNSはメガネのパーツを無償交換してくれる?

JiNSのブルーライトカットメガネを使っているのですが、結論から言うと無料でメガネの部品を交換することができました。

メガネの部品が壊れてしまい、新品を購入しようか検討している方は無料で交換できるかもしれませんよ!

JiNSはメガネのパーツを無償交換してくれる?

JiNSはメガネのパーツを無償交換してくれる?

JiNSの公式サイトにも書かれていますが、JiNSで購入したメガネであれば違う店舗であっても無償サービスを受ける事が出来ます。

僕は耳当ての交換でしたが、ノーズパッドや丁番ネジの交換、丁番ネジが緩んだり外れてしまった時は締め直しを無償で行ってくれます。

一部有料のパーツもある様なのでお店で確認してみましょう。

 

僕はよくパソコンを使うので、JiNSのブルーライトカットメガネを使っています。

関連:JINSのブルーライトカットメガネの効果はある?使ってみた感想

夏場も長時間使っていたせいか、耳当ての部分が汗のにおいで臭かったので交換をしにいきましたが、故障によっての交換でなくても無償でした。ほんとありがたいですね。

また、JiNSではメガネの調整や視力検査も行っています。

宜しかったらシェアをお願いします!