Huluをテレビで見る方法って?PS4やWii Uなどのゲーム機、対応のテレビやChromecastで見れる!

Huluはテレビで見る事ができる?

Huluは月額1,008円でアニメや映画、海外ドラマを見放題なサービスです。

Huluの映像をスマホやパソコン、タブレットで視聴している方は多いと思いますが、テレビの大きな画面で視聴したい!と思うことがありますよね。

今回はHuluの映像をテレビで見る方法について詳しく紹介します。

Huluはテレビで見る事ができる?

Huluはテレビで見る事ができる?

結論から言うとHuluの映像はテレビで見る事ができます。

テレビで視聴する方法はいくつかあるので、自分にあった方法を選んでみてください。

関連:Huluでクレジットカードを持っていない人の登録方法!コンビニのHuluチケットで支払い?

 

Hulu対応のテレビで視聴する

ゲーム機や別のデバイスを使わずにテレビだけでHuluの映像を見るには対応のテレビが必要です。

Huluに対応しているテレビはシャープの「AQUOS」、パナソニックの「VIERA」、ソニーの「ブラビア」などです。

上記のテレビであればそのままHuluの映像をテレビで視聴することができます。テレビのモデルによっては視聴できないこともあるので、購入を考えている方は事前にそのモデルがHuluに対応しているか確認しましょう。

 

ゲーム機で視聴する

「PS3」「PS4」「Wii」「Wii U」を使えばテレビでHuluを見る事ができます。

PS4やWii UでHuluのアプリをダウンロードしてログインをすればすぐにテレビで視聴が可能です。

早送りや一時停止はコントローラーで操作できるので、ゲーム機を持っている方はこの方法が一番簡単です。

 

デバイスを使って視聴する

「Apple TV」「Nexus Player」「PS Vita TV」「Chromecast」「Amazon Fire TV」「Amazon Fire TV Stick」を使うことでテレビで視聴できます。

「Chromecast」や「Fire TV Stick」はYouTubeなどの映像もテレビで見ることができますし、価格は5,000円程です。Huluに対応したテレビやゲーム機を購入するよりも安くすむので一番おすすめです。

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2016/10/17 00:03時点)

スマホの小さな画面で長時間見ていると目が疲れてしまうので、ゲーム機やChromecastなどのデバイスを持っている方はテレビで見た方が良いかと思います。

大画面の方がさらに映像を楽しむ事が出来ます!

宜しかったらシェアをお願いします!