Huluで映画「デスノート Light up the NEW world」のオリジナルドラマが3本公開中!

Huluでデスノートのオリジナルドラマが見れる!

10/29に映画「デスノート Light up the NEW world」が公開されます。

2006年に公開された映画の製作陣が集まり、弥海砂役の戸田恵梨香やリューク役の中村獅童なども再び出演します。

最新作「デスノート Light up the NEW world」を見る前に是非見て欲しいのが、Huluで公開されている3本のオリジナルドラマです。

Huluでデスノートのオリジナルドラマが見れる!

Huluでデスノートのオリジナルドラマが見れる!

Huluでは映画「デスノート Light up the NEW world」に繋がるオリジナルドラマを3本配信しています。

これを見ないと映画を楽しめないというわけではありませんが、今作から登場する新キャラクター3人がメインとなって物語が展開されていきます。

今回の映画では天才VS天才の対決を描いていて、ドラマ1本目は東出昌大が演じる三島創(みしまつくる)がメインでストーリーが展開されます。

三島創はデスノート対策本部特別チームの捜査官で、小さな証拠から犯人を逮捕する頭の切れる人物です。

 

ドラマ2本目は池松壮亮が演じる竜崎がメインです。

竜崎はLの後継者でデスノート所有者たちと戦います。Lの後継者とだけあって判断力や推理力がものすごいです。

 

ドラマ3本目は菅田将暉が演じる紫苑優輝(しえんゆうき)がメインです。

紫苑はサイバーテロリストでありデスノートの所有者でもあります。3本目のドラマはデスノートで殺される側(犯罪者側)の視点が上手く描かれていてかなり面白いですよ。

 

現在Huluでは2週間無料のトライアルをしているのでチェックしてみてください。

Hulu公式サイトはこちら

Huluはクレジットカードがなくても、コンビニで販売しているチケットを使って利用できます。購入方法については以下の記事を参考にしてください。

関連:Huluでクレジットカードを持っていない人の登録方法!コンビニのHuluチケットで支払い?

 

デスノートが6冊地上に舞い降りる

デスノートが6冊地上に舞い降りる

漫画版の原作にもあったデスノートのルールに「人間界に同時に存在していいデスノートは6冊まで」というものがあります。

今回の映画ではこのルールに焦点が当てられ、6冊のノートが人間界で使われます。6冊のデスノートが人間界にもたらされるので、死神も多く登場するそうです。

今のところデスノート所有者として分かっているのは先ほど紹介した紫苑優輝と、川栄李奈が演じる青井さくらのみです。

デスノートの所有者として他にどんな人物が登場するのか楽しみですね。

宜しかったらシェアをお願いします!