ゲオがiPhoneの修理サービスを10/27から開始!低価格でバッテリーや画面割れ修理が可能

ゲオなら低価格で修理ができる!

DVDレンタルやゲームの販売、中古スマホの買い取りなどを行うゲオは10/27からiPhoneの修理事業を開始します。

発表されている情報ではAndroidのスマホの修理は行わず、iPhoneのみの修理となります。

ゲオなら低価格で修理ができる!

今のところiPhone 6とiPhone 6sを対象としていますが、今後iPhone 7やiPhone SEにも対応していくそうです。

AppleCareなど保障が無い状態で、画面の修理をアップルストアで行う場合と比較すると、1/3程度の値段で修理ができるそうです。

ゲオは知名度が高いですし、修理費も安いとなればiPhoneユーザーには嬉しいですね。

ゲオなら低価格で修理ができる!

他にもバッテリー修理が7,500円、インカメラ、リアカメラ修理が7,800円、ボタン修理が7,800円〜、水没修理が23,000円〜となっています。

10/20の情報なので修理価格に変更がある可能性もあるので注意してください。

 

iPhoneの修理はゲオの全店で出来るというわけではなく、全国29拠点で修理ができます。

修理の価格や修理が可能な店舗については以下のURLで確認してください。(URLは10/27〜見る事ができます。)

http://rp.geo-mobile.jp/

宜しかったらシェアをお願いします!