パソコンとスマホを同時に充電!大容量のモバイルバッテリー「enerpad AP-12K」の性能や価格

enerpad AP-12Kの価格やスペック

外出時や出張先など、外でノートパソコンを使う方にかなりオススメのモバイルバッテリー「enerpad AP-12K」を紹介します!

enerpad AP-12Kにはコンセントの差し込み口がついているので、外でもノートパソコンを充電することができます。

また、USB出力ポートもついているのでiPhoneやAndroid端末など、スマートフォンも同時に充電する事が出来る便利なモバイルバッテリーです。

enerpad AP-12Kの価格やスペック

enerpad AP-12Kの価格やスペック

enerpad AP-12Kはバッテリー容量12,000mAh、最大で2.4Aの出力が可能なので、スマホやノートパソコンへの充電スピードが速いです。

もちろんノートパソコンやスマホだけでなく、タブレットやスタンドライト、小型扇風機を充電することも出来ます。

enerpad AP-12Kの価格やスペック2

ノートパソコンとスマホを同時に充電することも出来るので、複数のモバイルバッテリーを持ち歩く必要は無く、これ一つで十分です。

enerpad AP-12Kの価格やスペック3

側面にある「CHECK」ボタンを押すとLEDが点灯します。点灯したLEDの数でバッテリー残量を確認することが出来ます。

 

こういったモバイルバッテリーは災害時に役立ちますし、落雷がひどい時にも使えます。

もし雷が家に落ちてしまうとコンセントを通じて電化製品に電気が通り、家電が壊れてしまうことがあります。

運が悪ければデータを紛失することもあるので、落雷がひどい時は家の壁に取り付けられたコンセントに差し込むのではなく、こういったモバイルバッテリーに繋げて作業をするのが安心安全です。

若干値段が高くなりますが、バッテリー容量が2倍になった24,000mAhのモバイルバッテリーもあります。

こちらはコンセント1つに、2つのUSBポートを搭載しています。

enerpad AP-12Kはホワイトとシルバーの2色、サイズは小さく約408gと持ち運びしやすいです。

本体の充電時間は2〜3時間となっています。ノートパソコンをよく使う方には便利なモバイルバッテリーなので是非!

宜しかったらシェアをお願いします!