iPhone7/7 Plusのワイヤレスイヤホンなら「Apollo7」!防水で軽量、Bluetooth対応!

「Apollo7」は優秀なワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンのAirPodsが発売延期となりましたが、iPhone 7/iPhone 7 Plusを使っていてワイヤレスイヤホンが欲しい!という方におすすめなのが「Apollo7」です。

Apollo7はワイヤレス(Bluetooth接続)で完全防水、片側のイヤホンで4gという驚きの軽さです。

「Apollo7」は優秀なワイヤレスイヤホン

「Apollo7」は優秀なワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンは有線でないため、両方のイヤホンから同じ音を出すのが難しく若干のズレが生じることがよくありました。

しかし、Apollo7を開発しているERATO社は独自の技術によって、両方のイヤホンのズレを無くしています。

 

また、スマホでハンズフリー通話が出来る様にイヤホンにマイクが搭載されています。イヤホンをつけたままSiriやGoogle Nowといった音声認識機能を使う事も出来ます。

バッテリーは音楽再生で連続3時間もちます。付属ケースにはバッテリー機能がついているので、ケースと一緒に持ち運べばイヤホンの充電が可能です。付属ケースではイヤホンをフルで2回充電する事が出来ます。

カラーはゴールド・シルバー・グレー・ピンクの4色展開となっています。

通勤やジムでの運動時に大活躍

混雑している電車内やジムでの運動時など、有線のイヤホンだと線が引っかかってしまい邪魔になることが多々あります。

そういった場面でワイヤレスイヤホンは大活躍します。

Apollo7は片耳4gという軽量なイヤホンなので、軽くて音質の良いワイヤレスイヤホンを探している方は検討してみてください。

宜しかったらシェアをお願いします!