「au STARロイヤル」の提供開始!契約年数とデータ定額料によって毎月WALLETポイントをもらえる!

au STARロイヤルで貰えるポイントと申し込み方法

「長くつきあうと良い事ある」というフレーズのCMを目にした方も多いと思いますが、auが「au STARロイヤル」の提供を開始しました。

「au STARロイヤル」はauに加入している年数とデータ定額料によって、WALLETポイントを毎月貰う事が出来ます。

au STARロイヤルで貰えるポイントと申し込み方法

au STARロイヤルで貰えるポイントと申し込み方法

au STARロイヤルの特典をうけるには公式サイトで会員登録をする必要があります。会員登録は無料です。

au STARロイヤルで貰う事ができるポイントの内訳は以下の表を参考にしてください。

契約年数4〜6年 データ通信料1,000円ごとに20ポイント
契約年数7〜9年 データ通信料1,000円ごとに40ポイント
契約年数10〜12年 データ通信料1,000円ごとに60ポイント
契約年数13〜15年 データ通信料1,000円ごとに80ポイント
契約年数16年〜 データ通信料1,000円ごとに100ポイント

例えば、auで5年契約していてスーパーデジラ20GB(月額6,000円)のプランに入っている方は、毎月120ポイントのWALLETポイントを貰う事が出来ます。

契約年数16年にもなれば毎月600ポイントも貰う事が出来るのでかなりお得です。

 

また、au STARには「au STARロイヤル」以外にもお得な機能があります。

ネットでauショップの来店予約ができ、待ち時間を短縮する事が出来る「au STARパスポート」。楽曲などちょっとしたプレゼントを貰う事が出来る「au STARギフト」などがあります。

先ほども言った様にau STARには無料で登録できるのでauユーザーの方は登録してみてください!

宜しかったらシェアをお願いします!