ネットでスーパーの広告やチラシを見れる!アプリ「トクバイ」の使い方

ネットでスーパーの広告やチラシを見れる!アプリ「トクバイ」の使い方

今回は家の近くのスーパーのチラシをスマホで見る事が出来るアプリ「トクバイ」を紹介します。

トクバイはデジタルでチラシを見ることができるので、手元にスーパーのチラシがかさ張ることがありません。

また、通知をオンにすることで更新情報をお知らせしてくれます。スーパーの登録は複数できるので試してみてください!

ネットで見れるチラシ「トクバイ」

アプリ「トクバイ」はiPhone・Androidどちらでも利用できます。

無料で使うことができるのでダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

トクバイ - 無料 チラシアプリ/スーパーの特売情報で節約
トクバイ – 無料 チラシアプリ/スーパーの特売情報で節約
開発元:COOKPAD Inc.
無料
posted with アプリーチ
アプリ「トクバイ」の使い方

アプリを起動するとお店を登録することができます。

「現在地からお店をさがす」「郵便番号からお店をさがす」のどちらかを選びましょう。

アプリ「トクバイ」の使い方2

「郵便番号からさがす」をタップして試しに目黒区の郵便番号を入力してみます。

みなさんは自分の住んでいる地域の郵便番号を入力してください。

アプリ「トクバイ」の使い方3

郵便番号を入力すると、近くのスーパーやドラッグストアなどを表示してくれます。

スーパーだけでなくドン・キホーテや東急ハンズ、ヤマダ電機、ローソンストア100などのチラシ情報も見る事ができます。

お店の名前の左側にあるチェックマークをタップし、お気に入りに登録するお店を選択します。後からお店の登録・削除は自由にできます。

アプリ「トクバイ」の使い方4

ホーム画面を見ると、登録したお店のセール情報やお買い得品などを見る事ができます。

アプリ「トクバイ」の使い方5

値段だけで表示されているものもあれば、食べ物の写真や生産地などが詳しく書かれているチラシもあります。

翌日のチラシも見る事が出来るのは嬉しいですね。

アプリ「トクバイ」の使い方6

左上のアイコンをタップすると、お店の並び替えや解除、お店を探したり通知設定をすることができます。

新しくお店を登録する場合は「お店をさがす」をタップしましょう。

 

「トクバイ」は無料で使えますし、配信されているお店の情報も多いのでかなり使えます!

翌日になれば値引きされる商品もあったりするので、節約を考えている方は必ずスマホにダウンロードしておきましょう。

宜しかったらシェアをお願いします!