DMMが家事代行サービス「DMM Okan(おかん)」を2016年12月から開始します。

1時間1,680円〜1,920円という高額な時給で1日1.5時間から何日でも働く事が出来ます。

サービス開始当初は東京23区内で仕事が可能で、順次サービスエリアを拡大していくそうです。

DMM Okanの仕事内容って?

DMM Okanの仕事内容って?

DMM Okanでは部屋の掃除や洗濯、買い物や料理、屋外掃除、水回りの掃除、アイロンがけなど家事全般を行います。

もちろん自分が出来る範囲で仕事をすることができ、報酬は即時、週次、月次などいつでも貰う事ができます。

また、自分のスマホに仕事の依頼通知がきたり、チャット機能を使って依頼者とやり取りをする事も可能です。

 

すでにDMM Okanの公式サイトで事前登録をすることができます。

事前登録をしてお仕事すれば合計2,000円の報酬を貰う事が出来るので試してみてください。

スーパーのレジ打ちよりも高い時給なので、ちょっとした時間でお仕事ができるのは嬉しいですね!

 

DMM Okanのサービスが開始!

DMM Okanのサービスが12月14日から開始しました。

サービス開始に伴いDMM Okanの専用アプリが配信されているので、お仕事したい方や家事の依頼をしたい方は以下のリンクからアプリのダウンロードをどうぞ。

家事代行おしごとアプリ-DMM Okan
家事代行おしごとアプリ-DMM Okan
無料
posted with アプリーチ
DMM Okan-家事代行アプリ

DMM Okan-家事代行アプリ
無料
posted with アプリーチ

DMM Okanには2種類のアプリがあります。

ピンク色の「家事代行おしごとアプリ」がDMM Okanで働きたい方向けのアプリで、緑色の「家事代行アプリ」が家事を依頼したい方向けのアプリとなっています。

DMM Okanアプリの使い方を詳しく紹介しようと思いましたが、アプリ内でかなり詳しく使い方を説明してくれているのでアプリをダウンロードしてみてください。

 

また、どちらのアプリを使うにしても、簡単な会員登録が必要になります。

DMM Okanでは担当者と依頼者を相互評価する機能や通報・ブロック機能、お問い合わせ窓口、何かあったときのために損害保険に加入していたりとサポートが充実しています。

DMMは大手企業なので、働く側も依頼する側も安心できますね!初めは東京23区内が対応となっているので、東京に住んでいる方は利用してみてはいかがでしょうか。