ドン・キホーテから「ジブン専用PC&タブレット」が19,800円で発売!性能やスペックは?

「ジブン専用 PC &タブレット」の性能やスペック

ドン・キホーテが11月11日に「ジブン専用 PC &タブレット」を19,800円(税抜)で発売します。

タブレット端末と着脱可能なキーボードがついているので、タブレットとしても使えますしPCとしても使う事が出来ます。

Windows搭載のタブレットPCとなりますが、ここまで低価格のタブレットPCはかなり珍しいです。

「ジブン専用 PC &タブレット」の性能やスペック

「ジブン専用 PC &タブレット」の性能やスペック

「ジブン専用 PC &タブレット」のディスプレイのサイズは10.1インチでIPSパネルを搭載しています。

IPSパネルは画質が綺麗なので、TNパネルやVAパネルといった他のパネルと比べてると値段が高くなる傾向にあります。

ここまで安い価格なので安価なディスプレイを使っているかと思いましたが、問題はなさそうですね。細かい性能やスペックは以下の表を参考にしてください。

プロセッサ Intel Cherry Trail
サイズ 幅:約259.5mm
高さ:約19.52mm
奥行き:約179.3mm
重さ タブレット:約580g
キーボード:約600g
OS Windows 10 HOME 64bit
ストレージ  32GB eMMC

とりあえずタブレットPCが欲しい!という方にはおすすめなので購入してみてはいかがでしょうか。

ドン・キホーテの格安タブレット「カンタンPad3」が11/25に発売されます。

ドン・キホーテからタブレット「カンタンPad3」が6,980円で発売!性能やスペックは?

2016.11.25

宜しかったらシェアをお願いします!