iOS版アプリ「スーパーマリオラン」が12/15に配信!1,200円で3つのモードを制限無くプレイ可能

スーパーマリオランの3つのプレイモード

いつ配信されるのかと話題になっていたiOS版「スーパーマリオラン」ですが、12/15に配信されることが発表されました。日本を含む世界151の国と地域で配信されます。

スーパーマリオランのダウンロード自体は無料で、3つのプレイモードの一部は無料で利用する事が出来ます。

1,200円支払う事でこの3つのプレイモードを制限なく遊ぶ事が出来るので、スマホゲームにありがちの際限ない課金ゲームではなく、買い切りゲームとなりそうです。

スーパーマリオランの3つのプレイモード

スーパーマリオランの3つのプレイモード

詳しくはまだ発表されていませんが、スーパーマリオランには「ワールドツアー」「キノピオラリー」「王国作り」の3つのモードがあります。

今までのスーパーマリオとは操作性が異なり、スマホやタブレットでプレイしやすい様に最適化されています。

12/15にプレイできるのは今のところiPhoneのみとの発表ですが、任天堂はAndroid版のスーパーマリオランも開発しているそうです。

12/15にAndroid版のスーパーマリオランが配信されるかは分かりませんが、どちらの端末を使っていてもプレイできるのは嬉しいですね!

また、スーパーマリオランの配信日が決定した事にともないTwitterの公式アカウントが開設されました。

アプリの情報のお知らせを呟くそうなので気になった方はフォローしてみてください。

宜しかったらシェアをお願いします!