1日5回まで携帯や固定電話に無料でかけれる!新機能「LINE Out Free」が追加

1日5回まで携帯や固定電話に無料でかけれる!新機能「LINE Out Free」が追加

LINEの機能の一つである『LINE Out』は固定電話や携帯電話に格安で電話をかける事ができます。そのLINE Outに新しく「LINE Out Free」機能が追加されました。

LINE Out FreeはLINEがおすすめする動画広告を15秒以上見る事で、最大3分以内の通話が無料になるというものです。

日本国内だけでなくアメリカやイギリス、カナダ、中国、韓国、台湾など、発信者が他の国にいても無料で利用できます。(場所によって無料の通話時間が異なる事があります。)

1日5回まで利用可能

1日5回まで利用可能

LINE Out Freeを使うには「・・・」から「LINE app」をタップします。

LINE Out Freeを使う

次に「Call」をタップし電話をかける相手を選びましょう。

LINE Out Freeは最大で1日5回まで使う事が出来ます。もし動画広告が無い場合はLINE Out Freeを利用することができません。

LINE Out Freeは通話終了の20秒前になると音声で知らせてくれます。その音声を目安にして使ってみてください。

宜しかったらシェアをお願いします!