楽天学割の年会費が1,780円から無料に!送料無料になるクーポンを24枚、ポイント10倍などの特典!

楽天学割の会員登録の方法・特典

15〜25歳の学生限定で様々な特典を受ける事が出来る「楽天学割」ですが、11/17から年会費が1,780円から無料になりました。

楽天学割では送料が無料になるクーポンを貰う事が出来たり、楽天ポイントが2倍になるなど嬉しい特典が数多くあります。

年会費が無料になったので会員登録してみてはいかがでしょうか。

楽天学割の会員登録の方法・特典

楽天学割の会員登録の方法・特典

楽天学割の特典について簡単に紹介します。

楽天学割に加入すると、送料が無料になるクーポンを24枚貰う事が出来ます。このクーポンは1,000円以上のお買い上げで送料700円以下で使う事が出来ます。

楽天ブックスでは商品を購入するとポイントが10倍になります。(一部店舗はポイント10倍の対象外です。)

また、楽天koboの電子書籍を購入すると購入金額の5%分のポイントを貰う事ができたり、人気ブランドの洋服や靴を購入するとポイントが2倍になるなど様々な特典を受ける事が出来ます。

他にも楽天カードや楽天モバイル、楽天トラベル、楽天ビューティーといった楽天系列のサービスで受けれるお得な特典がたくさんあります。

 

楽天学割の会員登録方法

楽天学割に会員登録するにはhttps://young.rakuten.co.jp/promotion/からどうぞ。

高校生、大学、短期大学、専門学生、大学院生など、15歳〜25歳の学生であればどなたでも無料で会員登録が可能です。

会員登録の際に学生証の写真をアップロードする必要があるので、学生以外の方が偽って登録するのはやめておきましょう。

宜しかったらシェアをお願いします!