クロネコヤマトのLINE公式アカウントで配達状況の確認・受け取り日時の変更・再配達依頼ができる!

ロネコヤマトのLINE公式アカウントで配達状況の確認・受け取り日時の変更・再配達依頼ができる!

クロネコヤマトのLINE公式アカウントを友達追加すると「荷物の配達状況の確認」「受け取り日時の変更」「再配達依頼」などを行う事が出来ます。

わざわざ電話をして再配達の依頼をする必要がないので、Amazonや楽天で買い物をする方はクロネコヤマトのアカウントを友達追加しましょう。

クロネコヤマトのLINE公式アカウントを追加する方法

クロネコヤマトのLINE公式アカウントを追加する方法

クロネコヤマトの公式アカウントを友達追加する方法を紹介します。

LINEのアプリを開き「・・・」から「公式アカウント」をタップします。今回はiPhoneを使って登録方法を紹介しますがAndroid端末も同じ様な手順で追加できます。

クロネコヤマトのLINE公式アカウントを追加する方法2

次に検索バーに「yamato_transport」と入力します。

「ヤマト運輸」のアカウントが表示されるので追加しましょう。これで友達追加は完了です。

クロネコヤマトのLINE公式アカウントを追加する方法3

「荷物の配達状況の確認」「受け取り日時の変更」「再配達依頼」などの操作はLINEのトークに表示されているボタンをタップするだけです。

他にも「いつ届く?」「コンビニで受け取りたい」「配達状況」とトークに入力して送信するだけですぐに答えが返ってきます。

 

期間限定でクロネコヤマトのスタンプをゲット!

期間限定でクロネコヤマトのスタンプをゲット!

2016年12月12日までの期間限定でクロネコヤマトのLINEスタンプをダウンロードする事が出来ます。

全8種類のかわいいスタンプをゲットできるので期間中にダウンロードしましょう!

宜しかったらシェアをお願いします!