Netflixでクレジットカードを持っていない人の支払い方法!Vプリカを使って見れる?

クレジットカードが無くてもネットフリックスを見れる!

クレジットカードを持っていない方がNetflix(ネットフリックス)に登録する方法について詳しく紹介します。

ネットフリックスの支払い方法には「ギフトカード」「クレジットカード」「携帯代金払い(ソフトバンク)」などがありますが、Vプリカでも支払いをすることができます。

クレジットカードが無くてもネットフリックスを見れる!

クレジットカードが無くてもネットフリックスを見れる!

Huluにはコンビニで購入することができる「Huluチケット」というものがありますが、ネットフリックスにはありません。

似た様なものに「Netflixギフトカード」がありますが、ビックカメラやコジマ、ソフマップでしか購入できません。

Netflix(ネットフリックス)の価格や料金プラン、支払い方法、番組を見る事ができる端末を紹介

2016.04.28

携帯料金と一緒に支払う事もできますが、ソフトバンクユーザーのみです。auやドコモ、格安スマホを使っている方は携帯代と一緒に支払う事はできません。

クレジットカードを持っていれば簡単に支払いが出来ますが、クレジットカードを持っていないという方はVプリカでの支払いがおすすめです。

 

Vプリカで支払いする方法

VプリカはVisaが発行するプリペイドカードです。コンビニで購入する事ができ、クレジットカードとして使えます。

Vプリカの購入の仕方、サイトでのコード入力の方法については以下の記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

Vプリカの使い方・コンビニで購入する方法・サイトへの登録、コード入力の仕方を紹介!

2016.10.17
Vプリカでネットフリックスの支払いする方法

Vプリカの購入・サイトでの登録が済んだらネットフリックスの決済ページで支払いをしましょう。

Vプリカはクレジットカード扱いとなるので「クレジットカードもしくはデビットカード」を選択します。

Vプリカでネットフリックスを支払いする方法2

次に名前やクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。

Vプリカのアカウントを作成しているのであれば、Vプリカのマイページからこれらの情報を見る事が出来るのでそのまま入力するだけです。

 

Huluはコンビニで購入できるチケットがあったり、ドコモ、au、ソフトバンクの3社なら携帯代と一緒に料金を支払う事が出来ますが、ネットフリックスはクレジットカード払いが基本です。

クレジットカードを所持していない方は多いですし、ビックカメラやコジマが家の近くに無く、ギフトカードを購入できないという方も多いと思います。

そんな時はコンビニでも購入できるVプリカを使って支払いをしてみましょう。

宜しかったらシェアをお願いします!