Abema TVが「Appele TV」に対応!テレビの大画面で見る事が出来る!

Apple TVの他にもAbema TVをテレビで見る方法はある

パソコンやスマホで様々な番組を見る事が出来るAbema TVが「Apple TV(第四世代)」に対応しました。

パソコンやスマホの小さい画面ではなくテレビで見たい!という方はApple TVを活用してみてください。

Apple TVの他にもAbema TVをテレビで見る方法はある

Apple TVの他にもAbema TVをテレビで見る方法はある

Apple TVの他に「Google Cast(Chromecast)」「Amazon Fire TV」を使う事でテレビで見る事ができます。

価格的にはChromecastが安いので、Abema TVをテレビで見るためだけに購入するのであれば個人的に「Chromecast」がおすすめです。

ちなみに「Chromecast」や「Apple TV」はAmazonで購入することは出来ません。

これはAmazonが自社の「Amazon Fire TV」を売るために、GoogleやAppleの製品の販売を禁止していることにあります。

ChromecastやApple TVを購入するのであれば楽天で購入するのがおすすめです。

また、Abema TVは今後「Android TV」や「AirPlay」の対応を予定しています。

スマホでも十分楽しめるAbema TVですが、テレビで見る方法が増え、選択肢が広がるのは嬉しいですね!

Abema TVをテレビで見る方法!「Chromecast」や「Amazon Fire TV」に対応!

2016.10.25

宜しかったらシェアをお願いします!