格安スマホTONEが月額700円のかけ放題サービスを開始!10分間なら回数無制限!

新機能「あんしんインターネット」も使える

月額1,000円で利用することができるツタヤの格安スマホ「TONE」は、月額700円で10分以内の通話であれば回数無制限でかけ放題出来るサービスを開始します。

さらに、2017年4月末までに申し込むこと、2017年12月まで月額500円で利用できるので期間中の申し込みがおすすめです。

このかけ放題サービスは10分を超えると1分あたり21円の料金が発生します。12月1日から申し込みが開始します。

新機能「あんしんインターネット」も使える

新機能「あんしんインターネット」も使える

TONEは月額700円のかけ放題サービスの他に、「あんしんインターネット」機能も新しく追加します。

「あんしんインターネット」は月額100円でウェブのフィルタリング機能を使う事が出来ます。

もし、TONEのスマホを2台以上契約していて「TONEファミリー(無料)」を契約している方は無料で「あんしんインターネット」を利用する事が出来ます。

「TONEファミリー」はアプリの利用制限、子供がどこにいるか確認できる見守り機能があるので、小学生や中学生に持たせるスマホとしてはおすすめです。

 

また、TONEはツタヤが提供する格安スマホというだけあって、携帯料金の支払いをするとTポイントを貯めることができます。

格安スマホで電話のかけ放題プランはあまり多くないので、月額料金も安いTONEに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

Tポイントも貯まる!TSUTAYAの格安スマホ「TONE」の料金やスペックは?

2015.12.23

宜しかったらシェアをお願いします!