アプリ「Coke ON(コークオン)」を使うと、自動販売機で飲み物を購入した時にスタンプが貰えます。

このスタンプを15個集めることで飲み物を1本を無料で購入する事が出きるので、スマホにいれておいて損はありません!

Coke ON対応の自販機で利用できる

Coke ONのアプリは対応の自販機で利用することができます。

まだアプリをダウンロードしていない方は以下のリンクからどうぞ。iPhone、Androidどちらでも利用できます。

Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted with アプリーチ

 

Coke ONアプリの使い方

Coke ONのアプリを起動し「利用規約に同意してCoke ONを利用する」をタップしましょう。

以前のスマホで既にアプリをダウンロードしていて、データを引き継ぐ場合は「機種変更、再インストールでデータを引き継ぐ場合はこちら」をタップしましょう。

Coke ONアプリの使い方2

簡単な使い方の動画を見た後に、ログイン方法を選択します。

この登録をすると機種変更をした後にもスタンプなどのデータ情報を引き継ぐことができます。

「LINEかんたんログイン」が一番簡単な方法ですが、アプリIDとPINコードを入力することでも登録できます。

Coke ONアプリの使い方3

生年月日を入力すれば登録が完了します。

 

Coke ONの使い方

Coke ONアプリの使い方3

Coke ONの使える自動販売機は上のマークが目印です。

Coke ONアプリの使い方4

「Bluetooth設定」と「位置情報サービス」をONにしてからCoke ONのアプリを起動します。

金額が表示されるモニターが黄色く点滅しているので、そこにスマートフォンを近づけます。

Coke ONアプリの使い方5

自販機のモニターのバーが青色になると接続が成功します。

Coke ONアプリの使い方6

飲み物を購入するとスマートフォンが振動します。これでスタンプを貯めることができます。

Coke ONアプリの使い方7

画面下部にある「自販機検索」をすると、Coke ON対応の自動販売機を検索することができます。

自販機検索をするには位置情報サービスをONにする必要があるので設定しておきましょう。

iPhoneの場合は「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」から設定が可能です。15個スタンプを貯めれば好きな飲み物と交換する事が出来ます!