ZARAアプリの使い方!洋服のバーコードスキャンやネット購入、店舗検索ができる!

ZARAアプリの使い方!洋服のバーコードスキャンやネット購入、店舗検索ができる!

今回は日本でも人気の高いファッションブランド「ZARA」のアプリの使い方を詳しく紹介します。

アプリ内でZARAの商品を購入することができたり、近くにあるZARAの店舗検索、バーコードを読み取ることで服の詳細を見る事が出来る「バーコードスキャン」などができます。

ZARAアプリの使い方

ZARAのアプリはiPhone、Androidどちらでも利用できます。ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

ZARA for iPhone
ZARA for iPhone
開発元:INDITEX
無料
posted with アプリーチ
ZARAアプリの使い方

ZARAのアプリを起動し、中央の「マイアカウント」をタップすると会員登録をすることができます。

アプリを通してZARAの洋服を購入する場合は会員登録をする必要があるのでしておきましょう。

ZARAアプリの使い方2

ログインメールアドレスやパスワード、都道府県や電話番号を入力する必要があります。

アプリの会員登録で電話番号まで入力しなくてはいけないのは珍しいですが、必須項目なので必ず入力しましょう。

ZARAアプリの使い方3

左下の「商品」をタップするとZARAの商品を見る事ができます。

レディースやメンズ、TRF、キッズやEDITORIALSなどから選び、シャツやコート、パンツ、ドレス、ワンピースなどジャンル別に商品を見る事ができます。

「今週の新商品」も見る事ができるので、ZARAの洋服が好きな方にとっては嬉しいですね!

ZARAアプリの使い方4

洋服単体の写真ではなく、モデルの方が着ている写真を見る事ができるのでコーディネートの参考にもなります。

洋服を購入しなくても見ているだけで楽しいアプリです!

GAP(ギャップ)アプリの会員登録の仕方や使い方、お得なクーポン、連携の方法

2016.12.08

バーコードスキャンのやり方・店舗検索の方法

バーコードスキャンの方法

バーコードスキャンをするには左下の「商品」アイコンをタップし、上の画像の赤色で囲ったバーコードのアイコンをタップします。

バーコードスキャンの方法2

カメラが起動するので、ZARAの洋服に取り付けられたバーコードをカメラで読み取りましょう。

バーコードスキャンの主な使い方としては、ZARAのショップに欲しい商品のカラーやサイズが売り切れだった場合、バーコードをスキャンすることでネットで購入できるというものです。

バーコードでスキャンすれば履歴に残るので、家に帰って購入するかしないかをゆっくり考える事が出来ます。

バーコードスキャンの方法3

右のキーボードマークをタップすると、カメラではなく手動入力で洋服を読み取る事が出来ます。

洋服に取り付けられたバーコードの下に数字が記載されているのでそれを入力しましょう。

ZARAの店舗検索

位置情報サービスをオンにしておくと近くにあるZARAのショップを調べる事が出来ます。

ZARAのショップを調べるには右下の「店舗検索」をタップしましょう。

 

ZARAのアプリはかなり見やすく、ネットで洋服を購入する方にとっては便利なアプリです。

店頭に在庫が無い場合はバーコードをスキャンし、アプリを使って洋服を購入してみましょう。ZARAの商品は送料・返品が無料なので嬉しいですね!(出来ない商品もあります。)

宜しかったらシェアをお願いします!