ワンプッシュで商品の購入が完了する「Amazon Dash Button」が発売!使い方とは

「Amazon Dash Button」の使い方

Amazonからお気に入りの商品をワンプッシュで購入できるボタン「Amazon Dash Button」が日本で販売されます。

今のところ購入できるのは洗剤やミネラルウォーターなど生活必需品が多いです。

「Amazon Dash Button」の購入の仕方

「Amazon Dash Button」

「Amazon Dash Button」は冷蔵庫やトイレに設置することができ、Wi-Fiに繋がっていればボタンを押すだけで商品を購入することができます。

今のところAmazon Dash Buttonを使えるのは有料会員「Amazonプライム」に加入している方のみです。

「Amazon Dash Button」の使い方

Amazon Dash Buttonの使い方は事前に「Amazonショッピングモール」のアプリをダウンロードし、お気に入り商品や支払い方法などを設定しておきます。そして欲しくなった時にボタンを押すだけです。

Amazon Dash Buttonは1個500円で販売されていて、40種類を超える商品が対応されています。

アリエールやファブリーズ、アタックにレノア、天然水などなど普段使う事が多い商品がAmazon Dash Buttonに対応しているので、買い忘れが多い方は試してみてはいかがでしょうか。

 

また、重複購入についての心配もありません。ボタンをワンプッシュするだけで購入されてしまうので、間違えて同じ商品が複数届くんじゃ?という心配もあると思いますが、一回分の購入のみに適用されます。

さらに注文後には確認通知が届くので重複注文を防ぐ事が出来ます。

Amazon Dash Buttonの使い方は上の動画で詳しく見れるので参考にしてください。

宜しかったらシェアをお願いします!