人気ファッションブランド「GAP(ギャップ)」のアプリを使うと、GAPで買い物をする際に5%割り引きされる特典があります。

今回はGAPアプリの使い方や会員登録の方法、スマホとの連携方法について詳しく紹介します。

GAPアプリの使い方

GAPのアプリをまだダウンロードしていない方は以下のリンクからどうぞ。iPhone、Androidどちらでも利用できます。

GAP Japan 公式アプリ
GAP Japan 公式アプリ
無料
posted with アプリーチ
GAPアプリの使い方

GAPのアプリをダウンロードしたら会員登録をすませましょう。

GAPアプリを起動し「メンバーシップ」→「連携する」をタップします。

GAPアプリの使い方2

既に会員登録をしているのであればメールアドレスとパスワードを入力してログインをしましょう。

FacebookやLINEでもログインができますが、SNS連携をしていないと不可能です。

会員登録は「GAP公式サイト」からできます。また「reg3@i.gap.co.jp」のアドレスをコピーしてメールを送ればGAPから仮登録メールが届きます。

GAPアプリの使い方3

会員登録が完了すると「オンラインストアお買いもの履歴確認ID」が表示されますが、このIDはGAPのアプリ内でも確認できるのでメモに控えなくても大丈夫です。

機種変更をする場合はログインメールアドレスとパスワードを覚えておきましょう。

GAPアプリの使い方4

会員登録が済んだ後に「メンバーシップ」をタップすると、会員証となるバーコードやクーポンコードが表示されます。

GAPの店舗で買い物をする際にレジでバーコードを提示すると5%オフになります。

ネットでGAPの商品を購入する場合は「いつでも+5%OFFクーポンコード」を入力すると5%OFFで買い物が出来ます。

GAPアプリの使い方5

「ストア」をタップすると近くのGAPの店舗が確認できるので便利です。

 

GAPのルーレットクーポン

GAPアプリ「ルーレットクーポン」

GAPでは毎回使える5%OFFの会員証の他に様々なクーポンが配布されています。

オンラインストア限定で使える「ウェルカムクーポン」や初回限定の「ラッキールーレットクーポン」などがあります。

GAPアプリ「ラッキールーレット」

アプリの初回ダウンロード/初回ログインの方に向けたクーポンで最大50%OFFになります。

GAPアプリ「ラッキールーレット」2

「20%OFF」「30%OFF」「50%OFF」と「?」がありますがこれは何が貰えるんでしょうかね。

GAPアプリ「ラッキールーレット」3

僕は30%OFFのクーポンでした。会計の全額ではなく1アイテムが30%OFFになるそうです。

GAPアプリ「ラッキールーレット」4

メンバーシップの欄に「ルーレットクーポン」とありますが、1度でも開いてしまうと使用済みになってしまうので注意してください。

 

GAPはメンズ、レディース、キッズの幅広い年代のお洒落なパンツやニット、アウターやセーターなどを販売しているショップです。

GAPで買い物をする事が多い方はアプリをダウンロードしてみてください!