楽天はローソンで「楽天カード」や「楽天Edy」を使って支払いをすることでポイントが2倍になるキャンペーンを開始しました。

期間は2017年1月4日〜4月2日まで、公式ページからキャンペーンにエントリーすることでポイントが2倍になります。

また、この2倍キャンペーンは1年を通して4回行われる予定で、第1回目は1/4〜4/2の期間、第2回目は4/3〜7/2の期間、第3回目は7/3〜10/1の期間、第4回目は10/2〜12/31の期間で行われます。

キャンペーンが開始される度に公式サイトでエントリーする必要があるので注意しましょう。

ローソン系列のお店であればポイントが2倍に!

ローソン系列のお店であればポイントが2倍に!

楽天ポイント2倍キャンペーンにエントリーしていない方はコチラからどうぞ。

まだ楽天カードを持っていない!という方は以下のリンクからどうぞ。楽天カードは入会費・年会費が無料なのでお得なクレジットカードです。

楽天カード公式サイトはこちら

 

このキャンペーンは全国のローソンの他に「ナチュラルローソン」や「ローソンストア100」の支払いでもポイントが2倍になります。

はがきや切手の購入、公共料金の支払いではポイントがつかないので注意しましょう。

 

クレジットカードなら楽天がおすすめ

楽天カードを使っている方はたくさんいると思いますが、ポイントが2倍になるキャンペーンが結構な頻度で行われています。

楽天ポイントは貯まりやすいですし、貯まったポイントを楽天のネットッショップで使う事ができるのも利点です。

先ほども書いた通り、入会費・年会費は無料なのでクレジットカードを持っていない方は作ってみてはいかがでしょうか。

楽天カードの発行はコチラ