12/15に「スーパーマリオラン」のiOS版がリリースされましたが、Android版を3月中にリリースすると任天堂が発表しました。

Google Playでアプリの事前登録をしておくとアプリの配信開始を通知して知らせてくれます。

スーパーマリオランは1,200円で全て遊べる

Google Playでスーパーマリオの事前登録をする方は以下のリンクからどうぞ。

Super Mario Run
Super Mario Run
null
posted with アプリーチ

スーパーマリオランには1-1〜6-4まである「ワールドツアー」、オンラインで他のプレイヤーと競い合う「キノピオラリー」、キノコ王国に建物を建てて装飾する「王国づくり」の3モードがあります。

無課金で遊ぶ事はできますが、無課金の場合ワールドツアーが1-4まで、キノピオラリーの一部しか遊ぶ事が出来ません。

1,200円課金をする事でワールドツアーが6-4まで解放され、キノピオラリーも全て遊ぶ事が出来ます。課金は1,200円以上かかることはないので、全て遊びたい方は課金をしてみてはいかがでしょうか。

キノピオラリーのゲームモードの説明、遊び方や勝ち方については以下の記事を参考にしてください。

関連:スーパーマリオラン『キノピオラリー』の遊び方や勝ち方!あお・みどり・むらさき・きいろの獲得方法

 

任天堂からファイアーエムブレムのアプリも配信!

任天堂からファイアーエムブレムのアプリも配信!

2/2には任天堂から「ファイアーエムブレムヒーローズ」がiPhone/Android同時にリリースされます。

ファイアーエムブレムヒーローズも事前登録を受け付けている様なので興味がある方は是非どうぞ。

関連:2/2に任天堂からスマホアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」が配信!iPhone/Android同時!

また、2017年中にはアプリ版の「どうぶつの森」もリリースされということなのでかなり楽しみですね!