Francfrac(フランフラン)のアプリでお得なクーポンをゲット!バーコードの使い方や店舗検索の方法

Francfrac(フランフラン)のアプリでお得なクーポンをゲット!バーコードの使い方や店舗検索の方法

お洒落なソファやベッドなど、家具やインテリアを販売するFrancfranc(フランフラン)は若い女性に人気のあるお店です。

フランフランの公式アプリではお得なクーポンが配布されていたり、店舗の検索や購入履歴を確認することができます。

今回はフランフランのアプリの使い方や購入履歴の残し方などを詳しく解説します。

フランフランのアプリの使い方

フランフランのアプリはiPhone、Androidどちらのスマホでも利用できます。アプリのダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

Francfranc
Francfranc
無料
posted with アプリーチ
フランフランのアプリの使い方

フランフランのアプリを起動し利用規約に同意しましょう。

フランフランのアプリの使い方2

アプリの会員番号と認証コードが表示されるのでスクショなどで番号を保存しておきましょう。

機種変更をした際に会員番号を入力することで会員情報を復元することができます。

フランフランのアプリの使い方3

アプリの「COUPON」をタップするとお得なクーポンを確認することができます。

クーポンの使い方はアプリのクーポン画面を開いてレジで店員さんに提示するだけです。クーポンには有効期限があったりするので期間中に使用しましょう。

10%OFFのクーポンが配布されていましたがこれはかなり嬉しいですね!

フランフランのアプリの使い方4

アプリの「MY PAGE 」をタップするとプロフィールの設定やオンラインショップとの連携、購入履歴を確認することができます。

誕生日を設定すると自分の誕生月に5%OFFになるクーポンを貰うことが出来るので、よくフランフランを利用する方はプロフィールを設定してみてください。

フランフランのアプリの使い方5

アプリの「SHOP LIST」をタップするとフランフランの店舗情報を確認することができます。

スマホの位置情報をオンにして「現在地からさがす」をタップすれば自分が今いる場所から近いフランフランのお店を探せるのでかなり便利です。

フランフランのアプリの使い方6

フランフランのお店の営業時間も掲載されているのでお店に立ち寄る前に確認できます。

フランフラン購入履歴

アプリの「ORDER LIST」をタップすると購入履歴を確認することができます。

購入履歴を残したい方はレジでアプリを起動しバーコードを読み込んでもらいましょう。

フランフランのオンラインショップで購入した商品の履歴を残す場合、会員登録をする必要があるので注意してください。

 

他にもアプリでは新商品の情報を見ることができるので、フランフランが好きな方は是非アプリをダウンロードしてみてください!

宜しかったらシェアをお願いします!