今回は中華料理が美味しいスカイラーク系列のファミリーレストラン「バーミヤン」の公式アプリの使い方を詳しく紹介します。

バーミヤンのアプリでは餃子やドリンクバーなど、特定の料理が割り引きされるお得なクーポンが配布されています。

配布されているクーポンを複数枚使う事ができるのか?など、アプリの使い方を詳しく解説します。

「バーミヤン」アプリの使い方

バーミヤンのアプリはiPhone、Androidどちらでも利用できます。ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

バーミヤンアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ
バーミヤンアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ
無料
posted with アプリーチ
「バーミヤン」アプリの使い方

初めにバーミヤンのアプリを起動し利用規約に同意します。

「バーミヤン」アプリの使い方2

次に性別や生年月日、住んでいる都道府県を入力するアンケートがありますが、このアンケートはスキップできるので面倒であればスキップしましょう。

 

バーミヤンのクーポンの使い方

バーミヤンのクーポンの使い方

下にある「クーポン」から配布されているクーポンを確認することができます。

クーポンを使う時はレジで提示するのではなく、注文時にクーポンの番号を店員さんに伝えましょう。

クーポンには期間がありますが春巻きが50円引きになったり、餃子が100円引き、ビールが150円引きなどかなりお得です。

バーミヤンのクーポンの使い方2

クーポンによって使える条件が異なるので「使用条件」をタップして確認してみてください。

上の画像のクーポンはビールのクーポンになりますが「このクーポンのみのご利用はできません。料理・デザートと組み合わせてご利用ください」と書かれています。

クーポンは基本的に1画面につき1枚まで、同じクーポンについては1回の来店で1回まで使用可能となっていますが、複数枚使う事ができます。

店舗によって対応が違う事もあるので、事前に店員さんに聞いてみるのが確実です。

 

バーミヤンのアプリでメニューの確認や店舗の検索もできる

バーミヤンのメニュー確認

アプリの下にある「メニュー」からバーミヤンのメニューや価格、アレルゲン情報を確認する事ができます。

また、カロリーや塩分表示もされているので便利ですね。

バーミヤンの店舗検索

アプリの下にある「店舗検索」ではバーミヤンの店舗を検索することが可能です。

スマホの位置情報をオンにしていれば、今いる場所から近い店舗を検索する事ができる便利な機能です。

 

今回はバーミヤンのアプリの使い方を紹介しましたが、スカイラーク系列のお店のガストやジョナサンのアプリもあり、それぞれお得なクーポンが配布されています。

よく利用するお店のアプリをダウンロードして利用してみてください。