弥生会計が無料で会社設立の必要書類を作成できるサービスを開始!専門知識が無くてもOK

案内に従って入力するだけで必要書類を作れる!

会計ソフトで人気の「弥生会計」は新しく株式会社設立に必要な書類を作成できるサービス「弥生のかんた会社設立」を開始します。このサービスは無料で利用することができます。

「個人事業主から法人化する方」「会社設立の専門知識が無い方」「無料で書類を作成したい」という方はこのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

案内に従って入力するだけで必要書類を作れる!

案内に従って入力するだけで必要書類を作れる!

弥生のかんたん会社設立はこちら

会社設立の必要書類を作成するには上記のリンクから「無料で開始」をクリックします。

弥生IDをまだ作成していない方は弥生IDを作成し、案内に従って入力を進めていけば簡単に書類の作成ができます。

 

会社の設立には定款を作成する必要がありますが、定款は会社の名前や住所、事業の目的や代表取締役や役員の名簿など、会社を設立する上で必要な情報を書面にしなくてはいけません。

専門的な知識が無いと書類の作成方法を調べる必要があるので時間がかかってしまいます。専門家に依頼をすれば数万円の料金を取られる事もあるので、簡単に無料で作成できるこのサービスはかなり便利です。

書類の作成は無料でできますが会社の登記費用は発生します。(※自分で行っても専門家に依頼をしても登記費用は発生します。)

 

登記後に必要な手続きも効率的に行える!

登記後に必要な手続きも効率的に行える!

画像:弥生会計

登記後には法人口座を開設したり、税金や雇用保険、健康保険の届出など必要な手続きがいくつかあります。

「弥生のかんたん会社設立」で書類を作成すれば登記後の手続きも分かりやすく効率的に行う事が出来るので、時間やお金の消費を少しでも少なくしたい方は是非活用してみてください。

 

弥生会計を会社の会計や給与計算、確定申告(青色申告・白色申告)の際に利用する方はかなり多いです。

サポートもしっかりしていて安心できるので、会社設立後に弥生会計ソフトを利用してみてはいかがでしょうか。

宜しかったらシェアをお願いします!