4月のスーパーフライデーはサーティワン!使い方やメールが届かない時の受信の設定方法

4月のスーパーフライデーはサーティワン!使い方やメールが届かない時の受信方法を解説

ソフトバンクユーザーだけが利用できるサービス「SUPER! FRIDAY(スーパーフライデー)」は毎週金曜日に対象の商品を無料でもらう事ができます。

3月はファミリーマートのファミチキ、4月はサーティワンのレギュラーシングルコーンを貰う事ができ、学生(25歳以下)であればレギュラーシングルコーンを2つ貰う事ができます。

今回はサーティワンでスーパーフライデーの使う方法や、スーパーフライデーのメールが届かない!という方に向けて受信拒否を解除する方法を簡単に解説します。

スーパーフライデーの使い方

スーパーフライデーの使い方

ソフトバンクのスマホを使っている方には、毎週スーパーフライデーのクーポンがついたメールが届きます。

iPhoneを利用している方はアプリの「メッセージ」をタップしましょう。

スーパーフライデーの使い方2

上の画像の様なメールがソフトバンクから届いているので、リンクをタップしましょう。

メールが届いていない方は受信拒否をしている可能性があります。受信拒否を解除する方法については後半部分で詳しく解説します。

スーパーフライデーの使い方3

冒頭でも書きましたが、学生と25歳以下の方はサーティワンのレギュラーシングルコーンが2個無料になります。

実際に25歳以下だったとしても、スマホ使用者の年齢登録を26歳以上に設定してしまった方は対象外となるので注意しましょう。

金曜日(4月7日、14日、21日、28日)にサーティワンの店頭で「クーポンを発行する」をタップしましょう。

スーパーフライデーの使い方4

サーティワンの店頭でコードを入力して「確認する」をタップしましょう。

週によって入力するコードが異なるので、利用する時サーティワンの店頭で確認してください。

バニラや抹茶、ポッピングシャワー、ベリーベリーストロベリー、キャラメルリボンなどなど、サーティワンで販売されているアイスであれば何でも注文することができます。

 

スーパーフライデーのメールが届かない!受信拒否の解除法

毎週スーパーフライデーのクーポンが届きますが、メールがソフトバンクから届かない方は受信拒否をしている可能性があります。

iPhoneで受信拒否を解除するには「設定」→「メッセージ」→「MMSメッセージ」をオンにします。

その後「新着MMS受信」のアプリを使う事でメールが届きます。アプリは以下のリンクからダウンロードをしてください。

新着MMS受信
新着MMS受信
開発元:SoftBank Corp.
無料
posted with アプリーチ

 

Androidのスマホを使っている方は「Softbankメール」アプリの「Softbankメール」→「サーバーメール操作」→「全て受信」を選択した後にメールセンターに問い合わせをしましょう。

「Softbankメール」のアプリは以下のリンクからダウンロードをどうぞ。

SoftBankメール 新規作成
SoftBankメール 新規作成
開発元:Sakura Soft
無料
posted with アプリーチ

ドコモやauのスマホを利用している方はスーパーフライデーを利用できませんが、ソフトバンクユーザーの方はかなりお得なサービスなので金曜日に利用してみてください。

宜しかったらシェアをお願いします!