LINEのグリーンウィークのくじの贈り方を解説!最大で100万円の当選金が当たる?

LINEのグリーンウィークのくじの贈り方を解説!最大で100万円の当選金が当たる?

LINEは5月1日〜7日までの期間で「LINEのグリーンウィーク」のキャンペーンを実施します。

LINEのグリーンウィークでは友達にくじを贈ることができ、最大で100万円が当たり当選金額を友達と分け合う事ができるキャンペーンになります。

今回はLINEのグリーンウィークのくじを友達に贈る方法を簡単に紹介します。

LINEのグリーンウィークのくじの贈り方

LINEのグリーンウィークのくじの贈り方

「LINEのグリーンウィーク」からメッセージが届いていると思うので「みどりくじを贈る」をタップしましょう。

LINEのグリーンウィークのくじの贈り方2

「プレゼントする友達を選ぶ」をタップしくじを贈る相手を選択します。くじの数は10個あるので最大で10人までに贈る事ができます。

LINEのグリーンウィークのくじの贈り方3

友達からくじが届くと上の様な画面になります。「今すぐ確認」をタップすると当選しているか確認することができます。

LINEのグリーンウィークのくじの贈り方4

残念ながらハズれてしまいましたが、くじの当たりは1等から5等まであり当選確率は結構高いです。

当選金額と本数については以下の表を参考にしてください。

1等 100万円 7本
2等 10万円 100本
3等 1万円 10,000本
4等 1,000円 100,000本
5等 100円 3,000,000本

1等の100万円は当選本数が7本と少ないですが、5等の100円は300万本もあるので当たる確率はそこそこ高そうですね。

当選金額は自分と相手で分け合うので1等の100万円が当たった場合自分が貰える金額は50万円となり、当選金はLINE Pay経由で貰う事ができます。

LINE PayではLINE STOREの商品(スタンプなど)を購入することができるので、当選金額が少なくても何かしら購入することができます。

 

また、TwitterではLINE公式の偽アカウントが出回っているらしいので注意してください。(下の呟きはLINE公式のものです。)

宜しかったらシェアをお願いします!